2019スプリンターズS回顧。ブーメランブーメランブーメランきっとぉ~あなたは戻ってくるだろぉ~ | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

2019スプリンターズS回顧だ。

 

 

 

これぞGIという淀みない流れ。

その流れを絶好の手応えで運んだタワーオブロンドンは強かった。

 

 

俺は分析のなかで「タワーオブロンドンは前走がメイチ」と評した。

競馬は結果がすべて。俺の見解が間違ってたってことだな。

 

 

だからさ、

 

「勝馬を選べないへたくそ」

「的外れ」

 

 

俺の記事に届いたコメントは真摯に受け止めるよ。

繰り返すが、競馬は結果がすべて。

本当に申し訳なかったと思ってる。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・あれ?

 

 

「勝馬を選べないへたくそ」

「的外れ」

 

 

俺、シリウスSでロードゴラッソを1番手評価してたよね?

 

 

「そ、そんなのまぐれだろ!」

 

→俺、オールカマーでスティッフェリオ1番手評価してたよね?

 

 

「くっ、くそ!そもそもGI当てないやつはダメなやつなんだ!」

 

 

→俺、宝塚記念で1-3着順番通りに当てたよね?

 

 

おーい、目先の結果で判断する読者もどきちゃんたち~!

 

 

オマエら全員、JRAに搾取され続けちゃうぞ~!

 

 

俺は何度も何度も「年間勝ちの6割は夏競馬」と言ってきた。

それについてきてくれた選ばれし読者は本当に立派だと思う。

GIという目立つところにだけ乗っからず、

1年というスパンで競馬の収支を予見できる真の勝ち組だ。

 

 

それに比べて、、、

 

 

ブーメランブーメランブーメランきっと~あなたは戻ってくるだろぉ~。

 

 

西城秀樹の歌が負け組ちゃんには突き刺さるだろうな~!(笑)

 

 

結局コイツら、俺に頼りたいだけじゃんか。

自分で「勝てる思考」を勉強する意欲もないし、

プロセス無視で「いいから勝てる馬だけ教えて!」っていうタイプ。

そんな思考、まともな社会人なら真っ先に排除するが・・・

 

 

俺のブログにずっと張り付いて

 

「よし、やっと外した!ボロクソ言ってやる!」

 

って突撃されても俺には負け犬の遠吠えにしか思えないが・・・

 

 

だからさ、もし読者のなかに「GIだけの的中不的中」だけで

ヒューマン馬券術の価値を判断するなら二度と読みに来るな。

そんな浅いヤツら、こっちから願い下げだ。

 


ま、俺のブログをちゃんと読み込んでる読者には関係ない話。

こんなヤツいるんだな~程度に思ってくれ。

 

 

俺がさらなる高みに連れてきたくなるのは、こういう読者。

 

 

「この土日2日間、木村厩舎×ノーザンファームは2戦2勝でしたね!」

 

木村哲也厩舎を徹底的に追いかける秋の中山

 

 

2年前に書いた記事を読み返し、自分のモノにする。

木村厩舎×ノーザンファーム×新馬戦。

俺が記事を書いて以降【3-2-2-1】って成績なんだわ。

これを実戦できる人が「勝てる思考」を身につけるんだ。

 


てか、3年半ブログ書いてそれでも伝わらないって結構ショック。。

 

 

本気でついてきてくれる読者に対し、

これまで以上のヒントを提供する時期がやってきたのかな。

無差別だと限界あるし、俺のもってるワンランク上の情報を

伝えられないもどかしさもあるしな。

 


以前は考えてなかった、俺の次なるステージ。

 

真剣に検討することにしよう。

 

 

最後にここまで読んでくれた読者のために、

毎日王冠の現時点注目馬を⇒人気ブログランキングに掲載

に載せといた。ぜひチェックしてみてくれ!