2019スプリンターズSのヒューマン馬券的最終結論 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

どーしよ。

 

 

シリウスSでプラ収確定させちまった(笑)

 

 

ロード2頭出しで日曜にも新馬戦で良血馬を出走。

「ロードウィーク」をぶっこんできたんだから評価は上がるだろ。

こういうところからヒューマン馬券は勝ちを掴み取れる。

 

 

ま、スプリンターズSは気楽な目で見れるわ。

 

 

そしたら分析はじめっぞ!

 

 

・ダノンスマッシュ

 

枠は良いとことったよな。

前哨戦に弱いダノンだが、いまの川田ならなんとかしちゃうかも。

週中の評価を変える。

 

 

・セイウンコウセイ

 

今年はなんでCBC賞から始動したんだ?

ニシノデイジーの騒動ですったもんだあったが、

西山牧場の勝負駆けはこっち。

 

 

・リナーテ

 

皇成のGIは今年の秋だと思ってる。フェアリーポルカかこの馬か。

中間追い切りで爆走してるし、馬群を捌ければ面白い。

 

 

・モズスーパーフレア

 

松若の前走はヤラズか?雨降れば鉄板だったが、評価はしてる。

 

 

・タワーオブロンドン

 

いまの中山じゃ届かねーだろ。この馬の勝負駆けは前走。

 

 

・ディアンドル

 

シルクにしちゃ騎手選びが雑。一銭もいらない。

 

 

・イベリス

 

中山の浜中は一銭もいらない。

 

 

・ファンタジスト

 

外枠差し馬の武豊は一銭もいらない。

 

 

てなわけで、俺のスプリンターズS注目馬は

人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。