HULAとエクササイズ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

「お帰りゆかちゃん」

子供さんの受験でお休みしていたゆかちゃん

無事に終わり戻ってきてくれました。

待っていたよ。



Malieクラスの方々はビーチフラ目指して

頑張っています

入って1ヶ月も経っていない可愛い生徒さんも

トライします。

前向きな姿に感動しています

優しい時間…

GreenRose HULA流れてくると

踊りだす可愛い女の子ちゃん



リハビリクラス


最近はずっと立ってHULAできるようになりました

前向きな姿にいつも感動します。

彼女からはいつもたくさんの勇気をいただいています。


今回で5回目

尾陰先生のストレッチーズLesson

楽しく受けさせていただきました。

先生のわかりやすい指導。

来月もよろしくお願いしますねっ。

今回はマダムさん達も参加


皆さん姿勢も良くなっていてびっくり‼️


2部は私達


ピラティスもストレッチーズが

助けてくれます。

わかりやすい指導…

いつもありがとうございます。

来月もよろしくお願いしますねっ。


尾陰先生のブログです

⬇︎


皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように


NAOMI