ケイキちゃんの成長… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

HULAをはじめてから9ヶ月のケイキちゃん
昨日は振り替えLesson
おひとり様でした。


彼女の表現力…

少しづつアップしています。

Meleの意味も理解していて…

昨日一緒に踊っていて

同じ空気感を感じました…

ゆっくりゆっくりHōʻike目指して頑張ろうね


マダムフラ

素敵です💓

平均年齢が80歳とは思えない



いつも素敵な笑顔をありがとうございます。


マイレクラス


来週から新しいMeleに入ります

(前にも踊った事があります)


大好きなMele

ハワイ島に行くと必ず立ち寄ります


MAHINAクラス



あっち向いたり

こっち向いたり…

大変だけど頑張ろうね。

ひとつひとつ、みんなで気持ちをひとつにして

前に進みましょう!!


今日と明日はお休み

ちょっと嬉しい…

でも…

やっぱりLessonがしたい!!

複雑な心境の私…!?


土曜日はケイキちゃんと過ごすのが

日常になっています

だからかな…

淋しいのは…


NAOMI