冒険を楽しむ人生 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

冒険を楽しむ人生…!?
昨日はオフだったので映画を見ました
Amazon primeで…


実話だそうです。

奥様を亡くした家族の物語

思い出の残る街を離れて家探し。

たくさん見て気に入った家が

何と動物園の中の家。

これ以上書くと見る楽しみがなくなっちゃうので…


この映画を見て

冒険を楽しむ人生

素敵だなって思いました。

でも主人公のようにお金もないし…

違うんです

冒険は自分の生活の中にたくさんあると思います

それは冒険という言葉じゃなく

チャレンジ!!

先の事を考えて…

どうしよう。

大丈夫かな…!?

じゃなくて、思いたったらトライ!!

チャレンジです。

してもしなくても後悔ってあります。

しなくて、あぁやっとけば良かった

やってみて、失敗して後悔

私なら後者を必ず選びます


人生は楽しむこと

冒険を楽しむこと。


きっとチャレンジしてる時の自分が

キラキラしてると思う。


それは何歳になってもできること。


マダムさん達が

新しいエクササイズを始めたことも

冒険です!!

楽しそうに私に話してくれる時

キラキラしていました。

それなんですね。


素敵だなぁマダム達


冒険を楽しむ人生

ぜひ皆様も…



ハワイ準備、始めてます

もう陽にやけたくない私。

白い肌でいたいです。

その為にはまめに日焼け止め

旅の後半いつも

まぁいいかってなるけど

今回からは気をつけたいです。




新しい1週間がスタート
ALOHAあふれる
毎日でありますように…

NAOMI