春の陽射しを感じながらLesson | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日も楽しかったラブラブ
一日のスタートはOHANAクラスから…


HōʻikeのMeleも何となく決まり

みんなで目標に向かっています。

ウリウリも

しんど〜いとか言いながら

しっかり練習!!

それにしてもOHANAクラス

優しいHULAです。

私はいつも癒されています


あやちゃんがバレンタインデーに合わせて

作ってきてくれました。

美味しすぎます

何回も言いますが

お店のより美味しいですラブラブ


ミセスOHANAクラス


お休みの方々が3人

淋しかったけど…

しっかり丁寧にLessonしました。

日に日にレベルがアップしてるような気がします。

この調子でHōʻike目指しましょう


ALOHAクラス

初心者さん達です。



可愛い坊やも参加してくれてます。

わからなかった部分

疑問点をゆっくり解説しましたよ。

チョコレートありがとうございます。


夜はHOKUクラス



又々熱血指導の私

皆様ちゃんとついてきてくれます。

プィリのフォーメーション難しいけど頑張ろうね

NaPuaMohala

最後までいきました。

これから気になる部分を修正して

踊り込みしましょうね。


後1ヶ月でHawaii

円安が…💦


素敵な1日になりますように


NAOMIラブラブ