楽しみがひとつ増えた | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
今日もいいお天気☀️
気持ちまでワクワクしてきます。
会社の仕事
HULAの仕事…
日々バタバタしていますが…
楽しい事もいっぱい

メリモナークホイケナイト
行く事にしました!!
生徒さん達がハワイから帰って行き
私は残り3日をオアフで過ごすことにしていました。
でも…やっぱり行きたい
メリモナーク!!
チケットがないので
ホイケナイトだけ行くようにしました。
今年は無料ですって。
ハワイのけんじさんにお願いして
1泊だけ泊めてもらいます。
ありがたやありがたや…ラブラブラブラブラブラブ
もう今からワクワク。

航空券も予約しなきゃ…

もうひとつ嬉しい事


楽しみ。

Haole Hulaが大好き💕


今からワクワクしています。

たくさんの事を乗り越えた冬…

悩んだり苦しんだりしたぶんだけ

素敵な事がいっぱいあります。

もしかして

皆様にとっては当たり前の

日常かもわからないけど

私にとっては

平凡な日常ですら素敵な事💓


昨日のレッスン



この写真大好き💕



みんなで目標に向かってImua

来週もよろしくね。



朝に時間があったから

おひとり様スタバ

窓の外を見ながらボッーと過ごした時間

贅沢ですよね



ALOHANA SHOPで

お帽子を買ってくださった

奈美先生のハラウです。

素敵に被ってくださり

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますねっ。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI