自分矢印←は幼稚性の巻 | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

 


   

〈自己紹介〉


愛媛でタロット、チャクラ、
潜在意識の活用を通して
もっと自由に軽やかにわたしらしく生きたい 女性のための
『街角ほせんしつ』の活動をしてます。


 

看護師であり

介護体験アリ

そして入院歴アリとしては、
マジで自分大事にしよう!と言いたい!!

 

「身体は神様の乗りもの」
身体を通して気づいてほしいメッセージを
伝えてくれます。

抗うより、受け入れる。
あーそうなんだ。
最強の受容力を育てるために
街角ほけんしつをご活用ください😊

------------------------------------------------


 


 本日、愛媛も梅雨明けしました霧

日差しが白くて

サングラス🕶️が欲しくなります。




昨日は潜在意識講座の補講でした。

講座に入る前にシェアタイムがあって

それに対して先生からの

フィードバックひらめき電球



ドキッびっくり

イタタ…笑い泣き

っと、見事に自分の痛いところに的中🎯



婚活もビジネスも同じというけど

ホンマです。ウインク



行動しない理由を瞬時に探しては、

あれこれ言い訳をつくる。



今さらアクセスして、

どう思われるかな?

私なんかが書いたところで…

自分矢印が炸裂ダッシュ

 


では問題です。



それ、今ここで起きてることですか?



答えはNO

私の脳内トークですアセアセ




自分矢印って幼稚さなんですって

ひゃーーー叫び叫び叫び



自分のやったことに対して

反応がない時

傷ついたような感覚になりませんか?

私はなります…



やって傷ついたり

かっこ悪いことやらないでおこう凝視



勝手に決めつけて

いじける

すねる



こどもかっw

と、自分ツッコミ驚き



わたし、昔と変わってないやんって

恥ずかしくなりましたニコニコ



得たい結果

望む世界があるなら

コツコツやり続ける



数年前、ズタボロの時に学んだことと

同じだ!



感情、感覚でなく

行動量を数値化して

得たい結果に向かうために

PDCAを回せ!



自分矢印がフォーカスしてる先は

今ここでは起きていない



いまここに意識を向けるための無料オンラインイベント


◉応募〆切は明日 7月20日18時です



四角グリーン「いまここパーク」

無料オンラインイベント


四角グリーン7月22日(月)21時〜22時


四角グリーンzoom  参加費無料


四角グリーンお申し込みフォーム



詳細はこちら💁‍♀️









 

 

 

 公式LINEはじめました😊

お友達登録してね💐

 こちらをポチっ 

下矢印

   友だち追加




 

 


 


~ご提供中のメニュー~
 


お申込みはコチラをクリック