【人生がおもしろくなるOSHO禅タロットオンライン入門講座】 | みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

ワークライフバランスを見直して現役看護師とセラピスト活動をしてます。私自身の病気・入院、親の介護、上手くいかない恋愛を経て、タロット、チャクラ、潜在意識の活用に辿り着き、潜在意識とバディーになって自分に力を取り戻しました!人生ラクになるよ☆

 

【募集中:OSHO禅タロットオンライン・マンツーマン入門講座】

~犠牲者意識から目覚めて、心から望む幸せをつかむ私になる!

 

 

OSHO禅タロットは

自己犠牲のパターンから抜け出し、

”マスター”として、責任を持って生きる

目覚めのタロットです。

 

 

ついこんな言葉でませんか?

 

 

 

①  誰かや何かのせいにしている。

 

親が・・

彼が・・夫が・・

会社が・・上司が・・・

この状況じゃ・・・

 

 

②  3D どうせ でも  だっての言訳をする。

 

うっかりすると、つい出ます(笑)てへぺろ

 

 

 

自己犠牲のパターンから抜け出して

心から望む幸せを選ぶ自分になりたいですか?

 

 

 

大丈夫!

目覚めのOSHO禅タロットの世界観を学ぶと、なれますよ!

 

 

 

そのポイントは3つですOK

 

 

宝石紫1 まず自分が考えていることを冷静に見つめるとことで、

  自己犠牲 犠牲者意識があること気付く。

 

 

宝石紫2 責任転嫁したくなるような、自分の信念 思い込みを自覚して制限を外す。

 

 

宝石紫3 意図を明確にして、選択と行動を変えていく。

 「どうせムリ」=制限、不可能 から

 「やってみないとわからない」=可能性にシフトする。

  

 

 

犠牲者意識から目覚めて、心から望む幸せをつかむ私になる❢

OSHO禅タロット オンライン・マンツーマン入門講座のご案内です

 

 

ご自宅で、ご予定やご都合にあわせて受講したい方のための講座です

 

 

オンライン・マンツーマン講座のイイところ

 

・交通費や宿泊費がかからない。

 

・学びたいときにタイムリーに始められる。

 

・自分の予定で学べる。

・体調やご家族の事情で家を空けれなくても自宅でゆっくり学べる。

 

・ゆっくりなペースで進むのでカードを理解しやすい。

・復習ができる。

 

・毎回、ご自身の鑑定を私と一緒にしていきますので、自分との対話がすすむ。

 

・継続コースなのでお互いの自己開示と変化がわかって楽しくなる。

 

 

わたし自身もベアトリーチェかづこ先生の

インテグレーションタロットオンライン講座を受講し、

笑いあり、涙ありで、とっても楽しかったです。

 

その他にも心理カウンセラーの先生から

個人セッションやオンライン講座を受講し

2019から2022にかけて、意識の変化を大きく実感しています。

 

 

自宅ですとリラックスしますし、

先生を独占して赤裸々に相談もできます。

そのぶん気付きも大きかったです。

 

 

そして意識の変化が起きて、現実が動きました。

まだ序章で、ココからだな!と強く感じるこの頃です。

 

オンラインで学びながら、

人生をクリエイトしていきたい方

手にしたい幸せをグイっと掴みたい方

 

ぜひOSHO禅タロットオンライン講座にお越しくださいルンルン

 

 

 

 

私自身、タロットの世界観を体験しながら、

27年間 勤務表次第が当たり前の人生から、

働く時間もお休みも、

自分で決める人生に大きくハンドルを切りました。

 

 

例えばこんなカードたちです。

 

 

こちら  2019 自己犠牲の極みで、髄膜炎で入院したころですね~

下矢印

 

 

内なる声 心の声に耳を澄ますと

聴こえました。
 

 

「あ~わたし もうあと10年この働き方できんわ。

もう充分やって来たもん。普通の生活がしたい」

 

 

夜勤てね~ほんとキツイ 身も心も

27年間

休日も年末年始も、カレンダーなんてないのと同じ生活

全ては勤務表次第(もちろん希望はだせますが)

 

 

そして、しがみついてた相手との関係

「これ?本当に私が望む幸せかな?」

なんか違う・・・ホントはわかってるんだけどな・・

 

 

ホントの声に気付いたら、もう誤魔化せなくなりました。

 

 

でも、ほんとに怖かったですよ~~

エゴは強烈に訴えてきましたから

こんな風に

下矢印

・27年 夜勤して働いての給料と生活

・これ手放して、ホンマに生活できるん?

・独り身やろ?ホンマに?

・タロットするって、成り立つわけないやろ?

・ここまで来て、手放すん?

 

 

でも、カードをみてくださいパー

カーテンは燃えて、もう閉じることも

隠れることも出来ません。

出てきちゃったんだもの(笑)

 

 

犠牲者意識からの卒業です。

怖いよね~

 

さあどうする?

 

 

生活できないってホントかな?

 

➡調べましたよ~ 人事課に聴きに行きました。

 ココは冷静に数字を出して把握しました。

 

すると?

➡あるや~~ん!いろいろ選択肢

 

 

確かに怖くて身震いしましたけど

けれど、どこか、ワクワクする感覚もありました。

 

目覚めかけたタマシイはわかってたんですねウインク

 

 

 

② 次は、こちら:退職願い出して、先のない関係にもさよなら~した頃

下矢印

 

窮屈なとこはもうイヤだ!

 

 

思い込みや制限を取っ払うと

選択肢も可能性も見えました。

 

 

あとは意図した方向に向かうこと。

行動です。

意図して決断して

そして行動する。

意図と一直線でつながった行動は、とてもパワフルです。

 

 

 

どんな選択をするか?その選択は望む幸せに辿り着く選択なのか?

 まさにマスターとして生きてますか?と問われてるみたいですね。

下矢印

 

 

自分の人生は、怖さを越えて、

勇気をもって、自分で決めて創りあげていく上差し

 

 

怖れを越えて、内なる声に従うと、

重かった体感が、なんだか軽い!の体感に変化しました。

これは体験したからこそわかります。

 

 

目覚めのOSHO禅タロットを学んで、

心から望む幸せをつかむ私になりましょう

 

そのための3つのポイントです!

 

宝石紫1 まず自分が考えていることを冷静に見つめるとことで、

  自己犠牲 犠牲者意識があること気付く。

 

宝石紫2 責任転嫁したくなるような、自分の信念 思い込みを自覚して制限を外す。

 

宝石紫 意図を明確にして、選択と行動を変えていく。

 「どうせムリ」=制限、不可能 から

 「やってみないとわからない」=可能性にシフトする。

 

 

 

 

 こんな方はぜひいらしてくださいハート

 

  

☑ 自分が考えてることを冷静にみつめたい

 

☑ 思い込みや制限に気付きたい

 

☑ OSHO禅タロットの世界観が知りたい

 

 タロットに興味がある。 

 

 もう自己犠牲から抜けたい

 

 占い師になりたいわけじゃないけど

 

 もっと幸せになりたい

 

 自分で使えるようになりたい

 

 自分との対話のツールにしたい

 

 日頃の悩みのヒントにしたい 

 

 

 

 

 

■ オンライン講座受講までの流れ

 

《お申込み》

こちらのフォームからお申込みください。

右矢印お申込みフォーム

 

 

1.お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

 (第1回のご希望日をお知らせ頂きます)

2.方法;ズーム (画面共有しながら講座をします)
 

3.お振り込み口座を明記したご案内メールをこちらから送信します。

4.お振り込み確認後、オリジナルテキストを送付します。

5.第1回オンライン講座開催(この時に次回のお日にちを予約していただきます)

*OSHO禅タロットは第1回受講日までにご用意ください。
(Amazon、楽天などで購入できます)

*タロットクロス(80×80cm位の布)をご用意ください。

 

 

 

■ オンライン講座にお越しいただくと・・・

 

 カードの扱い方がわかる

 

 カードの意味がわかるようになる

 

 自分と深く対話ができる

 

 自分のこと、現状が俯瞰できる

 

 安心安全な場で話すことで気持ちが軽くなる。

 

☑ 現状の見方が変わる(意識が変化する)

 

 ハートの声をキャッチしていくと、体感の変化に気付く。

 

☑ 選択肢や可能性が開けて、見えてくる。

 

☑ 心から望む幸せをつかみに行く自分になる。

 

 

 

あなたが幸せであれば、

その周りの誰かも幸せになります。

 

2019年秋

強制終了がかかり、これからの人生、生命である時間をどう生きるか?

 

ハートの声にじっくり耳を傾けて、

27年間の勤務表次第の生活に一旦区切りをつけるに至りました。

 

安心安全にどっぷり漬かってましたから・・・

すごく怖かったです。

ですが、決めると重荷をおろしたように軽やかになりました。

おかげで、日々の暮らしに、ゆたかだな~と感じる時間を過ごせています。

 

 

恐いを越えて、ハートのときめきを拾い上げてあげると、

とても軽やかになりますよラブラブ

 

 

人生こんなもん・・・

なんてあきらめるのはモッタイない!

 

 

単発の占いではなく講座をおススメめするのは、

 

 

カードの世界観を理解することで、

出来ごとの捉え方、受けとめ方が変わって来ます。

抑えてきた感情に気付いて解放につながります。

 

 

捉え方 思考がかわると、

認識が変わり、

行動が変わります。

だから、その先の未来も

自分でどんどん創造できるのです。

 

 

自分との対話のツールにタロットを身につけて

心から望む幸せをつかむわたしになりましょう!

 

 

 

【講座内容】

●初回のみ120分 (タロットの概念の説明もしますので少しお時間がかかります。)

●2回目以降 1回 90分 (少しのびることがあるかもしれません)

●全5回わたしと都合の合う日時で開催します。
早い方で1カ月、ゆっくりな方でも3カ月あれば終わります。

●方法:ZOOMで行います。

◇1回目:タロットについて 
      ・タロットでみようとしているもの
      ・タロットの歴史
      ・タロット79枚の内訳(大アルカナ 小アルカナ)
      ・大アルカナについて  
      ・大アルカナ 1~10までの説明
      ・タロットの取り扱い方
      ・大アルカナ1枚引き


◇2回目:大アルカナ後半
      ・大アルカナ 11~23の説明
      ・1枚引きでリーディング練習
      ・コートカードの説明
      ・火・水・雲・虹 4元素 40枚
      ・困ってることやお悩みについて、私が4枚引きで鑑定をして、説明しながら小アルカナに触れいていきます。

 
◇3回目:小アルカナの説明
      ・火と水のカード 20枚
      ・小アルカナの解説
      ・雲と虹のカード 20枚

   
◇4回目:スプレッドの説明
      ・鑑定練習 4枚引き 

 


◇5回目: スプレッドで鑑定練習
      ・リーディング練習
      
● 5回終了後1か月間フォロー付きです

      ・メールでの質問対応

      ・ご希望があればzoomで40分×1回対面でご質問、練習いただけます。


【受講料】 全5回+フォロー付き テキストあり
 

●49800円(税込み価格)
 

【特典】
テキスト付き 初回講座までにお送りします。

【お申し込みの流れ】
1.お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。(第1回ご希望日をお知らせ頂きます)

2.お振り込み口座を明記したご案内メールをこちらから送信します。

3.お振り込み確認後、オリジナルテキストを送付します。

4.第1回オンライン講座開催(この時に次回のお日にちを予約していただきます)

*OSHO禅タロットは第1回受講日までにご用意ください。
(Amazon、楽天などで購入できます)

*タロットクロス(80×80cm位の布)をご用意ください。
下矢印
ベルお申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

*キャンセルポリシー

●オンライン講座途中でのキャンセルまたは解約における返金対応はありません。

講座日程の振り替えでのご対応とさせていただきますので、ご相談くださいませ。

 

●お振込み後、開講前のキャンセルの際は、事務手数料として1000円頂戴いたします。

(講座費用から1000円差し引いた金額をお返しいたします。)