自分に力を取り戻す! | みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

ワークライフバランスを見直して現役看護師とセラピスト活動をしてます。私自身の病気・入院、親の介護、上手くいかない恋愛を経て、タロット、チャクラ、潜在意識の活用に辿り着き、潜在意識とバディーになって自分に力を取り戻しました!人生ラクになるよ☆

 


   

〈自己紹介〉


愛媛でタロット、チャクラ、
潜在意識の活用を通して
もっと自由に軽やかにわたしらしく生きたい 女性のための
『街角ほせんしつ』の活動をしてます。


 

看護師であり

介護体験アリ

そして入院歴アリとしては、
マジで自分大事にしよう!と言いたい!!

 

「身体は神様の乗りもの」
身体を通して気づいてほしいメッセージを
伝えてくれます。

抗うより、受け入れる。
あーそうなんだ。
最強の受容力を育てるために
街角ほけんしつをご活用ください😊

------------------------------------------------


 


 こんにちは

今日も快晴晴れ



今日は妹のお花屋さんで

《タロット DE Journey》



 

 

暑いからこそ

観葉植物の瑞々しさに癒されます霧



 TODAY'S
 
自分に力を取り戻すには   



本来もってる自分の輝きを発揮する



すると、

下矢印下矢印下矢印


ノージャッジの世界になる




この絵の女性には、

アタマが描かれていません。

そして、

両手を広げて全肯定のポーズ


カチンときても、

ムカッとしても

「あーそうなんだ。」以上で終わりウインク



刺激に対してスペースが出来ると

パターン化した反応も弱まります。

 

 


自動思考がとまれば、

本来の魅力や才能が発揮出来ます。



気づきほらほら

パターン化したフレームから

本来の自分が出たがってますよバイバイ

 




出ておいで〜爆笑



 

 公式LINEはじめました😊

お友達登録してね💐

 こちらをポチっ 

下矢印

   友だち追加




 

 


 


~ご提供中のメニュー~
 


お申込みはコチラをクリック