「いいなあ 羨ましいな」の奥をちょっと覗いみた | みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

ワークライフバランスを見直して現役看護師とセラピスト活動をしてます。私自身の病気・入院、親の介護、上手くいかない恋愛を経て、タロット、チャクラ、潜在意識の活用に辿り着き、潜在意識とバディーになって自分に力を取り戻しました!人生ラクになるよ☆

 


   

〈自己紹介〉


愛媛でタロット、チャクラ、
潜在意識の活用を通して
もっと自由に軽やかにわたしらしく生きたい 女性のための
『街角ほせんしつ』の活動をしてます。


 

看護師であり

介護体験アリ

そして入院歴アリとしては、
マジで自分大事にしよう!と言いたい!!

 

「身体は神様の乗りもの」
身体を通して気づいてほしいメッセージを
伝えてくれます。

抗うより、受け入れる。
あーそうなんだ。
最強の受容力を育てるために
街角ほけんしつをご活用ください😊

------------------------------------------------


 

私的にシェアリングのカードの女性

コチラ下矢印


そのまんまだ!と思う方の

ストーリーを見ながら湧いてきた想い


それは


いいなぁ〜

羨ましいなぁ〜


ほんと、心からそう思う内容だったのおねがい



その時の私の心には

羨ましいなぁという想いと

ちょっとした痛みも混在してて



この反応なんやろ?

なんか、痛い…アセアセ

これは何を私に伝えたいんだろ?



怖いけどちょっと覗いてみました目



いいなぁ、羨ましいなぁ

でも痛い

この痛みは何なん?


怒ってるのはてなマーク

違う


悲しいの悲しい

だって

私にはないんだもん悲しい悲しい悲しい


ない、もってない


こんな私は人として欠けてる、

足りてない

ダメなんだ。


あーこうやって比較して

自分を貶めている自分がいました。



素直に言ってみ?

ほんとはどうなの?


いいな、

羨ましいを言い換えると

下矢印

シンプルに

そうなりたい

私も体験したい

 


そうなんだね。って

ほんとの気持ちを受け止めたら

ふと、こんな声が浮かんだのです。


ない。って、それ、

ずっと永遠って意味なん?


違う気づき

"今は"ない。


そうか!

今は、ないだけじゃんねウインク



そう気づいたら

心が軽くなりましたOK



何度となく、

羨ましいなぁ〜

いいなぁ〜という心の声を

痛みとともに

聞いてきて、やっと和解できそうです。



なりたいわたし

体験してみたい世界を見せてくれて

ありがとう😊



今はないけれど

なりたい私に一歩ずつ近づくね

教えてくれてありがとうおねがい

 

 

 

 

 公式LINEはじめました😊

お友達登録してね💐

 こちらをポチっ

下矢印

友だち追加 

 

 


 


~ご提供中のメニュー~
 


お申込みはコチラをクリック