旦那がまた話聞いてもらい〜って言うんですよ〜 | みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします♡もっと自分をスキになる!日常の中での潜在意識の活用法

心身一如、看護師人生と私自身の体験からも実感する言葉です。
ちょっとした不調は身体からの見直しのサインなので、真摯に身体の声を聴いてほしいと強く思います。タロットとチャクラで楽しく軽やかに、わたしを生きたい女性の伴走します!

こんばんは

愛媛のタロット占い師ひろリンです。



早いもので2月スタートビックリマーク


先日、ちょーあがる⤴️⤴️⤴️事がありました



「ひろリンさん、

また土曜日お仕事の日ありますか!?

旦那がね、

あれから私の当たりが違うってラブ

また話聞いてもらい〜音譜音譜

お金払ってもいいから、って言うんですよ〜ウシシ


嬉しそうに、ニコニコしながら

声をかけてくれました。爆笑


以前、同僚にタロットしたんです。



いえ、自慢話じゃなくて、

この同僚が凄いな〜と思ったの。

特に意識してなかったというけど

彼女の中で、カチッと

確信得たんでしょうね。ウインク



とにかく、誰かが幸せなれば

周りも幸せになるんだ!ルンルン

そこが、何よりうれしかったです。ハート



うん、もちろん、いいよ!

次回は22日土曜日に決まりました。



そして、間もなく

OSHO禅タロット入門講座告知します。

対面のみならず

オンラインも選択肢になります。ラブラブ



愛媛のひろリンは、愚者の如く

リクエストがあれば、ふらりつ〜と

赴きますよ〜あしあとあしあとあしあと



お楽しみにパー


OSHO禅タロット入門講座カミングスーンハート

 

 

 

■お知らせ