OSHO禅タロットとの出会い〜転機〜 | みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

ワークライフバランスを見直して現役看護師とセラピスト活動をしてます。私自身の病気・入院、親の介護、上手くいかない恋愛を経て、タロット、チャクラ、潜在意識の活用に辿り着き、潜在意識とバディーになって自分に力を取り戻しました!人生ラクになるよ☆

あなたの手に幸せの花を咲かせましょう

 


はじめまして
タロットセラピストひろリンですピンクハート

これまで、ぎゅーっと手を握りしめて頑張ってきました。

ここまで良く頑張ってきたと思います。
もうその手をゆるめてみました。

これまでは、その握りしめた想いをバネに、ここまでやってきたんですね。
手の中には、たくさんの傷や痛み、悲しみ、悔しさ、失望がありました。

でももう自分を解放して、ふんわり、軽やかに、幸せの花を咲かせようと思います。

 

 

私が自分の人生を幸せにするんだ❣️
 

 

私は無意識ながらずっと犠牲者であり、被害者の立場できました。


かわいそうな私を握りしめてました。

だから事あるごとに他人を責めてきました。

でもそれは自分を責めることでもあります。責めるってイジメてることだから自分が苦しいです。 


そんな苦しい時にOSHO禅タロットに出会い、タロットの世界観を学ぶことで、自分の現状を見つめました。

見つめるほどに過去の痛み、悲しみ、怒り、恨みつらみをまだ握りしめていることに気付きました。


次第に誰のせいでもない 自分自身だとはっきりわかりました。

それからは、決められない。わからない。が続いて、

なんで私は決めれないんだろう?

なんで自分のことなのに わからないんだろう?と情けない思いでした。 


なぜか?

それは自分より相手・他人をみていたからです。

外にばかりフォーカスして自分の内面を見てこなかったからです。 

自分という存在を無視していたのです。


どれだけ抑え込んでいたのでしょう。

カードは教えてくれました流れ星


もう他人任せの人生はイヤダ!

自分で決めていく!!

我慢なんてまっぴらごめんだムカムカ

エイヤ―ハッハッハッハッハッ炎



このブレイクスルー 突破は、私にとって大きな転機でした。

自分の存在の大切さを認め育ててきたから、もうアタマで抑えきれないほど、ココロが訴えてきたのです。

おかげで、胸のつかえが取れて、 すーーっとしたのを今でも覚えています。


ブレイクスルーできたのは自分という存在の尊さに、大切さに気付いたからです。


尊さをわからない頃は、怖くてできませんでした。

それは自分の気持ちよりも、他人の反応や機嫌をみていたからです。 

そこで重要になるのが、


この存在というカード image 


ありのままの自分

宇宙の中で、たった一人の掛け替えのない尊い存在

一人だけど一人じゃない感覚

犠牲にしない愛の世界

 

人が幸せにしてくれるわけじゃない

人に幸せにしてもらうわけでもない

私だ。私が私を幸せにすると決める。そして決めて選んでいくのみです。


わからない

決めれない


そんな私が他責から自責の世界にいく。自分の人生を幸せにする。と決めました。

感情は選べる

何を選び、どんな世界を創るかは、私なんだ。とわかったからです。



あなたのお話を聴かせてください。


あなたの手に幸せの花を咲かせましょう赤薔薇


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


セッションのお申し込みは


右矢印こちら虹