今夜は予祝みたい | みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

みかんの国からお届けします☆自分に力を取り戻す!日常の中での潜在意識の活用法

ワークライフバランスを見直して現役看護師とセラピスト活動をしてます。私自身の病気・入院、親の介護、上手くいかない恋愛を経て、タロット、チャクラ、潜在意識の活用に辿り着き、潜在意識とバディーになって自分に力を取り戻しました!人生ラクになるよ☆

 

こんばんはお月様

愛媛の女神ふうタロット占い師ひろリンですウインク


今夜は予祝か!?と思った話を書きますね。

明日退職届を出すのに、
あっびっくり白の便箋買うの忘れた
どっかなかったっけな〜目

あ、そうだ母のお宝箱ならあるかも⁉️
と閃きガソゴソひらめき電球
あった〜ビックリマーク
サスガお母さん
それで、ふと見ると、カードがあって
デイサービスで貰ったバースデイカードでした。

そこには、軽く認知が始まっても、
凛として微笑んでる綺麗な母がいました。
なんだな神々しくてね…
女神みたいキラキラ

日付をみると、平成26年
7年前、大変な時期でした。
その頃の感情やら何やら湧き上がってきて
しゃくりあげながら
おかあさ〜んって、泣いて
お母さん ありがとうって泣きながらいってたました。


畳みかけるように事態が変わってた頃だったなあショック
つらすぎて、泣いてはいたけど、封印してたのかもな〜笑い泣き

まさにアイスオレーション


こみ上げるままに泣いたら
すーーっとしました。ニコニコ

オマケに、背負ってたんだ〜
母親を。私が守らないと!ってね。
親なのにね、子供の私が背負うって、
変だもん。

ランクの話を聞いてわかった風だったけれど、今日、あ〜お母さんてすごいわ。
お母さんの子で良かった。
ありがとうおねがい

重荷をおろせました。



現実的に動けはしないけれど、
心でガッツリ背負ってたんだなぁ

なんかやっと、お母さんの席に戻しせたように感じます。
在り方のことですけどね。


これも、あの女神の件がなかったら
気づかなかったかもしれません。

人から女神と言ってもらえたのも
この母が私を産み育ててくれたからこそ。
7年前の母の笑顔は、私にとって女神のようでした。


OSHO禅タロットの雲のカードは
絵が怖いです。
ホントに、ビビります。キョロキョロ

ですが、その真意に触れた時
かなりの威力を発します
アタマでうん、なるほどね〜ではなく、
体感すると、ドカーンと腑に落ちます。


今夜は予祝だ

普段こない、LINEもきたしな〜
お仕事お疲れ様だって口笛
こんなオマケもついて

幸先良いなぁと一人感慨にふけってます。ニコニコ

◆*****◆******◆****◆

OSHO禅タロットは人生のステージを
見せてくれます。
そこから気付き、学びもします。
振り返って、そういうことか、とわかることもあります。

世界観を一度学ぶと、自分との対話のツールになります。
心強いパートナーです。

迷ったり辛い時には、タロットに聞いてみるのも、手だと思います。
当たる、当たらないではなく、
今、この状況において、自分のエネルギーを創造につかうか、破壊に使うかで、未来は如何様ようにもなります。

どうせなら、まずは自分を幸せに喜びに使いたいものですよね。

 OSHO禅タロットぜひご体験ください。

 

 

■お知らせ

鑑定について

NEW2020年 OSHO禅タロット入門講座開講予定
お問い合わせは
コチラ



ご感想① /  ご感想②  / ご感想③

・プロフィール

・OSHO禅タロットとの出会い


メルマガ登録

ホームページ