ローマ人への手紙11章25節

兄弟たちよ。あなたがたが知者だと自負することのないために、この奥義を知らないでいてもらいたくない。一部のイスラエル人(聖書に書かれている通りにイスラエル人)がかたくなになったのは、異邦人(イスラエル人以外の世界中の人々)全部救われるに至る時までのことであって、 26こうして、イスラエル人は、すべて救われるであろう。

 

 

 

イスラエル人霊的クリスチャンと読むならば、世界中の人々が救われないと、クリスチャンが救われないことになります。

クリスチャンは福音を得た瞬間に救われています。

 

 

 

×イスラエル異邦人教会、真の神の民、霊的イスラエル(真のクリスチャン)

 

 

 

イスラエル=イスラエル民族

 

 

置き換え神学について これがわかれば全てが理解できる\(^o^)/

 

 

 

 

すなわち、次のように書いてある、「救う者がシオンからきて、ヤコブから不信心を追い払うであろう。 27そして、これが、彼らの罪を除き去る時に、彼らに対して立てるわたしの契約である」。 28福音について言えば、彼らは、あなたがたのゆえに、神の敵とされているが、選びについて言えば、父祖(アブラハム、イサク、ヤコブ)たちのゆえに、神に愛せられる者である。 29神の賜物と召しとは、変えられることがない。 30あなたがた(異邦人)が、かつては神に不従順であったが、今は彼ら(イスラエル人)の不従順によってあわれみを受けたように、 31彼ら(イスラエル人)今は不従順(現在のイスラエルの75%がユダヤ教、2%だけがクリスチャン)になっているが、それは、あなたがたの受けたあわれみによって、彼ら自身も今あわれみを受けるためなのである。 32すなわち、神はすべての人をあわれむために、すべての人を不従順のなかに閉じ込めたのである。 33ああ深いかな、神の知恵と知識との富は。そのさばきは窮めがたく、その道は測りがたい。 34「だれが、主の心を知っていたか。だれが、主の計画にあずかったか。 35また、だれが、まず主に与えて、その報いを受けるであろうか」。 36万物は、神からいで、神によって成り、神に帰するのである。栄光がとこしえに神にあるように、アァメン。

 

 

 

 

 

ダヤ人がイエスキリストを十字架にかけ、救世主であるという福音を受け取らなかったので、福音が異邦人の元に現在まで世界中に伝えられています。

 

 

このユダヤ人の失敗によって世界中に福音が伝わり、異邦人に救われる人々が増え、今後最終的には、神が救う計画にあるイスラエルがイエスキリストの地上再臨によって救われます。

 

 

 

 

 

さんこれからニュースでイスラエルに注目してください。

 

 

聖書の神はイスラエルを通して神であることを現されます。

 

 

最終的なイスラエルの救いの為に神が介入します。

 

 

そして最後にイエスキリストが地上再臨します。

 

 

 

 

 

さんは神であるイエスキリストと空中(携挙・空中再臨)で会いますか?

 

それとも大艱難の末に地上(地上再臨)で会いますか?

 

 

 

私はもちろん空中で会います。

 

なぜならイエスキリストが神であることを心から信じ、

 

「イエスキリストが私の神です!」と口で告白したからです。

 

 

神からの福音を自分の意思で受け取ったからです。

 

 

 

 

 

 

 

携挙(けいきょ)とは 空中再臨とは 地上再臨とは ~正しい理解のために~

 

 

テレビで報道されない本当のエルサレム問題とは 聖書を読めば超簡単!

 

 

クリスマスとは 由来と起源 本当の意味を知らない日本人 日本人は神様からの最高のプレゼントをまだ受け取っていない!?

 

 

 

 

無料聖書アプリ

https://www.bible.com/ja/app

 

 

 

 

三位一体の神

 

 

 

福音を受け取るためには

聖書では、この世界の全てのもの、宇宙や、自然や植物、動物、そして人間、ありとあらゆるものは神である創造主が創造されたと書かれています。

この全てのものを創造したのが創造主であることを認識しないで人間が生き続けることを「的外れ」つまり「罪」であると書かれています。

そして人には神が皆さん一人、一人に備えた「良心」に反することも罪だと書かれています。

今までに創造主を認識し、一度も良心に反したことがないという方はいらっしゃるでしょうか?(この世に罪をおかしたことがない人は一人もいないと聖書に書かれています。)

私には、その罪があると認めることが救われる第一歩です。

 

そして聖書にあるとおり

イエスキリストが、わたしたちの罪のために死んだこと、そして墓に葬られたこと

三日目によみがえったこと、

ケパ(弟子のペテロ)に現れ、次に、十二人に現れたこと

つまり、創造主である神がイエスキリストを復活させたことを心から信じ、

イエスキリストが私の主であると口で告白すると救われます。

 

 

 

洗礼をしたから救われるのではなく、善行を積み重ねることで罪が赦され救われるのでもなく

(福音を得てイエスキリストに従順を示すために洗礼を行います。イエスキリストの十字架の死によって、皆さんの罪が赦されます。)

 

 

 

三位一体の神創造主、御子イエスキリスト、聖霊)に対して心で信じ、口で告白することで誰でも、いつでも、どこでも、ひとりでも、一円も払わずに救われます。

 

 

 

イエスキリストが神であると心から信じた方は以下のとおり言ってください。

 

 


「イエスキリストは私の神です!」

 

 

今、声に出して言い表された方は救われました。

 

聖霊の働きがないと、心から口で言い表すことはできません。

 

神と共に永遠の天国に住むことを約束されました。

 

 

おめでとうございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリント人への手紙第一 15章2節

この福音によって救われるのである。

わたしが最も大事なこととしてあなたがたに伝えたのは、わたし自身も受けたことであった。すなわちキリストが、聖書に書いてあるとおり、わたしたちの罪のために死んだこと、

そして葬られたこと、聖書に書いてあるとおり、三日目によみがえったこと、

ケパ(弟子のペテロ)に現れ、次に、十二人に現れたことである。

 

 

ローマ人への手紙10章9節

すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。

なぜなら、人は心に信じて義とされ、口で告白して救われるからである。

 

 

 

ローマ人への手紙10章13節

「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」

 

 

 

 

真のクリスチャンとして生きるために

 

 

そもそも救われるとはどういうことか?

http://seishonyumon.com/question/428/

 

 

 

自分が救われているかどうかどうすれば分かるのか?

 

 

 

福音を得て救われた方は神様のご計画を知ってください。
神様のご計画①②③④

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12320946444.html


https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12321304803.html


https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12322121464.html

 

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12328373586.html

 



挑戦者募集!? 私が勝てば・・・