https://www.youtube.com/watch?v=8C5vDIn0_JQ

おもしろい聖書

「ビーバップ!ハイヒール」

5月16日(木) ABC放送(6チャンネル)23時22分から放送!!!

 
 

https://tver.jp/corner/f0034866

見逃した方は上記で一週間のみ配信されます!

 
 
 
 
 
関西の方は必見です!
 
ネットでは全国で見れます。
 
テレビで聖書の内容を放送する事はまれだと思います。
 
 
ぜひ家族で
 
友達と
 
職場で
 
学校で
 
病院で
 
夫婦で
 
兄弟で
 
話題にして
 
本当かどうか語り合ってくださいヽ(´▽`)/
 
 
 
 
冗談抜きで聖書の神はおられます。
 
世界では22億人がクリスチャンです。(本当に救われているクリスチャンはもっと少ないと思います)
 
本当のクリスチャンはイエス・キリストが約2000年前に神が人となって、全ての人の罪の身代わりのために十字架にかかり、死に、墓に葬られ、創造主(父なる神)によって復活したことを心から信じています。
 
復活したイエス・キリストが今も存在し、私たちと共に生きてくださる事を信じています。
 
日本は本当にこの真実を知りません。
 
伝えられていません。
 
福音が伝えられていません。
 
 
聖書は神が人に書いた愛の手紙です。
 
どうかこの聖書だけは皆さんに読んでいただきたいです。
 
今は無料の聖書アプリもあります。
 
真摯な牧師さんが無料で聖書を解説しています。
 
この神様の大盤振る舞いを逃さないでください。
 
 
 
 
面白い動画は以下にもありますので是非見てください。
 
 
 
 
 

 

 

 

面白いですよ!

 

日本人みんなで理解しましょう!

 

教科書には載っていない

 

誰も教えてくれない真実を学びましょうヽ(´▽`)/

 

上記の「世界三大宗教はなにが違うのか?」は、なんと45万回再生動画!

 

知らないのはあなただけかも!

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨハネによる福音書 3章16節

16(創造主)はそのひとり子(イエスキリスト)を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子(イエスキリスト)を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである17神が御子を世につかわされたのは、世をさばくためではなく、御子によって、この世が救われるためである18彼を信じる者は、さばかれない。信じない者は、すでにさばかれている。神のひとり子の名を信じることをしないからである。 19そのさばきというのは、光がこの世にきたのに、人々はそのおこないが悪いために、光よりもやみの方を愛したことである。 20悪を行っている者はみな光を憎む。そして、そのおこないが明るみに出されるのを恐れて、光にこようとはしない。 21しかし、真理を行っている者は光に来る。その人のおこないの、神にあってなされたということが、明らかにされるためである。

 

 

三位一体の神

神と人との交わりの基礎としての三位一体 牧師の書斎

 

 

 

 

 

日本人なら必見! 誰もしらない事実 漢字の中に・・・

 

今は、誰でも、いつでも、どこでも、一人でも、一円も払わずに救われます

 

福音を確信へと導く弟子たちの存在②

福音を確信へと導く弟子たちの存在①

 

イスラエルの救いと異邦人の救い ローマ人への手紙11章 典型的な置換え神学

 

ユダヤ人とは メシアニック・ジューとは

 

 

 

 

無料聖書アプリ

https://www.bible.com/ja/app

 

無料で聖書が読めます!

 

 

信頼できるブログ一覧

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12320869375.html

 

 

そもそも救われるとはどういうことか?

 

http://seishonyumon.com/question/428/

 

 

 

 

 

 

 三分で分かる聖書入門 全リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLQ19z6ZsfJHyF4rAvDewELJHdSeUmMreS

 

 

 

 
 

 

 

正確な聖書の学びをご希望の方は以下を参照して下さい。

 

牧師の書斎

http://meigata-bokushin.secret.jp/index.php?%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E5%86%8D%E8%87%A8%E3%81%A8%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%90%BA%E6%8C%99

 

ハーベストタイムメッセージステーション(本格的な聖書の学びが無料で掲載されています)

https://subsplash.com/messagestation/top-page

 

 

 

福音(ふくいん)とは、聖書に書かれているとおり

人が全てのものを創造された神である創造主(御父:父なる神)を認識せず、感謝せずに、人自身が自己中心に生きていることを罪と認め、神に謝罪し、再び神の元に立ち帰ること

 

そして創造主の御子(子)であり、また創造主と同じように神であるイエス・キリストが、人としてこの世にこられ、私たち全ての人の罪を、身代わりとして背負って下さり、十字架に架けられたこと。

そしてその、

①イエス・キリストが私たちの罪のために死なれたこと。

 

②墓に葬られたこと。

 

③3日目に復活し、多くの人の前にあらわれたこと。

 

以上のように

神(創造主)がイエス・キリストを死者の中から復活させられたことを信じ

でイエス・キリストが私たちの主(神)であると言い表すなら、

神から義(良しと)とされ、救われます。

 

そして神とともに天国で過ごすことのできる永遠の命が与えられます。

 

以上のことを信じると、

神と共に永遠に天国で過ごすことができる。

 

これが福音です。

 

 

 

 

 

非常にシンプルです。

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

さんは、この神様から天国に来るように招かれています。

 

天国に行きたくないという方はいらっしゃらないのではないでしょうか?

 

福音を得ると、天国に行く約束を神様からしていただけます。

 

この福音を全ての人が受け取るように、伝え広げるために書かれたのが「聖書」です。

 

これから必ず「福音」を受け取ることが出来る方法をお教えしますので非常に簡単で時間もかかりませんので、以下のとおりにしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

ず静かなところで一人になれるところに行ってください。

 

 

そして心を静めて、出来るだけ、ご自身が子供に戻ったかのように素直な気持ちになってくださいね。

 

 

リラックスしてください。 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

今、あなたは神様の前にいます。

 

 

 

 

 

 

 

 


様とは、この世界、宇宙、星、地球、

 

海や川、自然、水、

 

酸素、原子、素粒子、

 

植物、花、穀物、虫、動物、

 

そして人、

 

これら全てのもの、万物を創造された方、

 

つまり創造主である神様の前に居ると思ってください。

 

 

 

 

造主である神は、「全ての人は生まれながらに罪人である」と言われます。

 

その罪とは創造主を認識せずに生きる、

 

創造主に感謝せずに生きる、

 

創造主と関係のない、自己中心に人生を生きることが罪だと言われます。

 

そして創造主は罪のない人は一人も居ないと語ります。

 

全ての人が持つ「罪」

 

 

 

全ての人が生まれながらに「罪」があるのですから、全ての人が持って生まれる「課題」であるとも言えるのではないでしょうか?

 


全ての人はまず第一に、この全てのものを創造されたのは創造主なんだと気づき、その創造主のおかげで私たちは生きることができているのだと感謝する必要があるのではないでしょうか?

 

 

 

ではまず、心の中で、現在まで、その神から離れていた、背いていたことを「罪」だと認めてください。

 

 

全てを創造していただいた環境の中で今まで生活してきたにも関わらず、その創造主の存在を感じず、感謝することなく暮らしてきたことを「罪」だと認めてください、

 
 
 
 

して過去に神が全ての人に備えた「良心」に反したことをしたならば、それも、もちろん罪です。

 

生まれて一度も、子供の頃から、一度も人を傷つけず、親に反抗せず、人の悪口を言わず、妬まず、人を馬鹿にせず、人に八つ当たりせず、などなど「良心」に反せず生きてきた人はいるのでしょうか?

 

 

聖書にはそのような人は一人もいないと書かれています。

 

 

神様は皆さんのすべての人生をご存知です。

 

是非、今、人生を振り返り、自分がしてしまった愚かな思い、愚かな行為を思いだしたならば、素直に認めてください。

 

 

そして 「神様、すいませんでした。」と素直に心から謝りましょう。

 

 

 

神は全知全能です。皆さん一人、一人のことを全てご存知です。

 

皆さん一人、一人を本当に深く愛しておられます。

 

神は全ての人が、神のもとに帰ってくることを誰よりも望んでおられ、戻ってきた際には誰よりもお喜びになります。

 

 

今、神の元に立ち帰る決心をして下さい。

 

今日、この日から神と共に歩む決心をしてください。

 
 

して、

創造主の御子であり、創造主と同じように「神」であるイエスキリストが「人」としてこの世にこられました。

 

世に降られたのが西暦がイエス・キリストの誕生が基準である通りに2019年前。(このブログを書いたのが2019年であるため)

 

イエス・キリストが世に下る以前に書かれた「旧約聖書

 

イエス・キリストが世に来られてから書かれた「新約聖書

 

 

 

旧約聖書の預言どおりに、

 

預言通りの系図で救世主として生まれ

 

かつ、預言通りに、全ての人の身代わりとして、

 

全ての人類の罪を精算していただいた方が、

 

イエス・キリストなのです。

 

そしてその、

①イエス・キリストが私たちの罪のために死なれたこと。

 

②墓に葬られたこと。

 

③3日目に復活し、多くの人の前にあらわれたこと。

 

以上のように創造主である神がイエス・キリストを死者の中から復活させられたことを心から信じます。

 

そして

 

「イエス・キリストが私たちの主(神)である」と口で言ってください。

 
(お体の状態などにより言い表すことができない場合は「イエス・キリストは私の神です!」と心の声で信仰告白してくださいね。神様は全知全能ですので心の声を聞いてくださり、必ず救われます。)
 
 
おめでとうございます!!! 
 
 
 
 

音を信じ、口で言い表した皆様は確実に神の救いと恵みを受けました。

 

 

イエス・キリストがあなたの魂の救い主であると信じた方は、今も存在されている聖書の神に本気で祈ることであなたの願いが叶えられます。

 

 

祈り方について

真のクリスチャンとして生きるために

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12320304629.html

 

 

イエス・キリストが私の神(救い主)であると信じ

https://ameblo.jp/hukuinn7/entry-12451350531.html

 

ることをためらっている方へ