いまさらだけど本日は

復縁
キホンのキ


書いていこうと思いますラブラブ





これメッチャ大事なんだけど
意外に忘れやすいから
書いておくね(≧▽≦)

(忘れやすいというか
「そんな事どうでもイイ」と
思われがちの部分!)


復縁
キホンのキ
その1


合格お相手を好きな自分を
見下さない

合格復縁を目指すことで
自己嫌悪は必要なし



ですベル



復縁したがってる自分を
見下してる人や
自己嫌悪になってる人

けっこう居るでしょ?

その証拠に

「カレを好きで良いのでしょうか?」

「カレを忘れられないなんて
私って本当バカですよね・・・」


っていうメッセージ
たくさん頂くもん!



「好き」という気持ちは
とっても尊くてタイセツなもの。
だから否定せずタイセツにしてあげて。

「復縁したい」という気持ちだって
バカなわけじゃないけど
別にバカでもイイじゃない笑

だって私
離婚後ずっと音信不通なのに
復縁を願ってる自分のこと

バカだよな~~笑

って思う時あったもんwww

見下した意味の「バカ」じゃなく
愛情こもった意味で、
だけどね!



現実は自分発信なので
あなたがあなたを見下してしまうと

「ほらね、やっぱり私なんて・・」

という現実を
どうしても創ってしまう。




こういう【土台】の部分は
車で例えると
車の本体、エンジン、ガソリン(電気)
に、なってくれるもので
お相手の心理を探るのは

車の芳香剤

ぐらいの役割しか
くれません!!!!!!笑い泣き


土台を無視して
カレの心理は???
って、やってても
芳香剤を持って「ブイーン」と言いながら、走ってるようなものなのだ。





なので自分を見下すこと

今からやめてみて。

そもそもお相手は
そんなに想われてラッキーですラブラブ


実は愛されるより
愛するほうが幸せで在れるのだ。

もちろん今は不安が多いから
そんな風に思えないと思うけど
復縁活動が苦しいのって

カレに愛されないから

じゃなく

愛させてくれないから

のほうが強いんだよね。


ペットと居て幸せなのは
ペットが自分を愛してくれるから
ではなく

愛させてくれるから!



なので

今、持て余してるあなたの【愛】を

自分に思いっきり

向けてみてくださいベル


右矢印小手先のテクニックよりずっと大切なこと

右矢印「自爆しそう」と思ったら読んで!

右矢印【最強の味方】潜在意識をカンタンに覚えよう♡


またね!