本日は、この記事を読んだ
読者さんからの
ご相談です♡


初めまして。

彼氏と別れてから
9ヶ月経ちました。


いまでもわたしはボロボロで

泣きすぎて寝込みすぎて

美容院に行くエネルギーも

残ってないのに

カレはめちゃくちゃ楽しそうに
ライブに行ってるのを
インスタで見ました。

誰と行ったのか分からないけど

「時間が止まってるのは
きっと私だけなんだ・・」

って思ったら涙がとまらなくて・・。

こんなの苦しすぎだから
もう自爆して
終わりにしようか


って思っちゃいます。

コワイです、田巻さん
助けてください😥



ベル ベル ベル ベル


【自爆を止める会】会長の
田巻です\(^o^)/


昔さんざん
自爆してきた私の経験と
セッション受講生さんの経験
読者さんたちの経験


全てふまえて
分かったことは

まず、自爆っていうのは
人間関係を壊すためのもので

百害あって
一利だけあるw
その一利は


一瞬のスッキリ


です滝汗

それだけ!!!
まじでそれだけ!




そしてもう1つ大事なのは

自爆ガマンしてる~~
ではなく


そもそも
自爆したい
あなたの本音では
ないんだよーっ
あなたの本音はもっと
【可愛らしいもの】

なんです。






自爆したいときって

「カレからの関心をひきたい」

っていうのと、それ以上に

こんな苦しい状態
いつまで続くの・・?泣くうさぎ
もうムリーッ!!!!!!

カレからも連絡ない
LINEも既読スルー

いつまでこんな想いを
しなきゃいけないの?

っていうか
彼女出来ちゃったら
どうしよう?

あーーー
悩みたくない泣
苦しいのはもうイヤ!
スッキリしたい!!



みたいな流れで
自爆に行きやすくなりますよね?





ようは、自爆する人って


感じるのが
ニガテなひと。



ソワソワソワソワ
もうムリーーーー!!!!!!!

いつまでこの状態か
分からないなんて地獄ー!!!!!

ってなって

ごめんね、もう
諦めます。



とLINEしてしまう。

なので

自爆したい人は
スマホを置いて
とにかく
感じまくって!

(エロい意味では無い叫び


胸のうちのざわざわや

しめつけられそうな感じ

不安でドキドキする感じ

胸からこみあげてくる
あの感覚

全部全部、感じてあげて!
背中がガチガチだな=とか
胸が痛いな~~

など

(5分ぐらいかな?)

あなたから出て来るこういう
気持ち。

思考を入れずに、ジーーーーッと感じたままにしておいたこと、ありますか?

あまり無いんじゃないかな?





感じることを避けてると

感情に溺れるんです。


たとえば

彼に振られたらどうしよう?

は、不安。

でも不安に溺れると

うわ~~~

なんかやだなんかやだ・・
彼に振られるとか考えるのもイヤ!

あああ~。。。そう考えると
あのアイコンは変化の表れなの??

ふつう景色のアイコンなんて
使わなくない?

あれは誰が撮ったの?やっぱ女?

あ~、もうツラすぎ、疲れる

自爆したいわ。



と、なる。(上のは例ね笑)

感情に溺れてるひとを見ると

いかに感じてないか。
分かると思うんです。

感じようとすると
すぐに思考に
切り替わりますよね?



不快な感情は心を乱すけど

「不快を感じたら
大変ことになる!」

って避けていくと
破滅的なことになるのです泣くうさぎ


ベル ベル ベル ベル



「自爆しても復縁できる!
大丈夫!」

とか耳障りの良い言葉

わたしも言ってあげたいし

実際、それで復縁した人はいたけど

すぐに同じこと(別れ)の

繰り返しになるのも

イヤというほど見てきました。


なので自爆は本当にタブーで
お願いします><

右矢印終わりは「新たな始まり」新しいスタート!


しちゃった人はもう仕方ないから
この記事を何度か読んで
自爆防止法を練習してみてねラブラブ


そして
感じてね。



ま、わたしも自爆したくちだけど笑


復縁組ファイトーーーっ!!!!