まずはお知らせから
させてね♡


今年最後の
電話セッション
受け付け開始してます♡



さてさて本題。



復縁を願ってるひとは

【お相手に別れを言われた】

っていう方がほとんどなんだけど

失恋したからって
可哀想でミジメな私
ならなくてイイんだよベル


というか、ならないでーーっ


病気になったからって
病人にならなくても良いのと同じで

別れ際、どんなにキツイ言葉を
かけられたからって

あなたが
【愛される存在】
なのは
変わりません!



「彼から愛されてる」
とか、そういう
ピンポイントな意味じゃないです。

もっと大きな
愛される存在
ってこと。



潜在意識や引き寄せを知ると

カレから愛されてる私で過ごそう!

と、「なりきる手法」を
使う方がスゴク多いんだけど

これを難なくできるのは
日本人ではきっと
さんまちゃんだけだと思うよ!笑


だって通常は
ポジティブに考えようとすると

まだ現実化しない?まだ?

って、かまえちゃいますよね?

奥底にあるネガティブが
チョコチョコと
顔を出してくると思うんです。



だからこの「なりきる手法」は
叶う叶わない関係無しに
やってると楽しい~~♡

っていう人には
スゴク向いてると思う!






今のあなたは
お相手に既読スルーされてる状態?

それとも、会えるのに
友だち扱いされてる状態?

無視されたり暴言吐かれたり
嫌われた状態?

そういう時こそ
「愛される私」
あってください。
取り下げないで下さい。


別れを言われること
イコール
愛されない私
では無いからね!


何でこんなに
しつこく言うか?っていういうと笑

「ふられちゃったけど
もう1度彼と復縁したい」


と思ってる人って
どうしても

自分下げ下矢印
相手上げ上矢印


しがちじゃないですか?


それは、とても視野が
せまくなってる状態だから
ちょっとしたことが
大きな障害物になるんですドクロ


たとえば人によっては

LINEに顔文字が入ってない・・

って落ちこんだり

カレのアイコンが
景色に変わった!!

誰とーーーっ!?
誰と行ったんだー!?
もうムリーー泣泣


って、自分のイヤな妄想で
落ちこんだり


視野が
せまくなればなるほど
障害と思うことが
増えていくんです。


だからゴジラ目線で見るんだよラブラブ



アリ目線だと障害物が多すぎて
つかれるけど

ゴジラ目線で見てると
障害物にすら入らないし
障害物が入ってきたところで
パーーーン!!!!! だからね笑






じゃあどうすれば
ゴジラ目線になるのか?っていうと


まず3つあって


1つめ

私は愛される存在

ってことを
たびたび思い出すこと

です(≧▽≦)


で、これを書くと

親にも愛されたこと無いんですけど

ってメッセージを
頂くことがあるんですが

じゃあ100歩ゆずって
あなたが御両親から
愛されなかったとしても

あなたは
愛されない人
では無いんですよ。
愛し方が分からないご両親だっただけ。ご両親の未熟さの問題。

あなたが愛される人なのは
変わらないから。







2つめ


ネガティブなことばに
「〇〇って思ってるんだ~」
を付ける。


復縁なんて絶対ムリでは?

「って思ってるんだ~」


彼、クリスマス
なにしてたんだろ?
彼女できちゃったのかな?

「って思ってるんだ~」



自分事だけど
ちょっと他人事な目線に
するのが
ポイントです。



これやると、すんなり
アリ目線からゴジラ目線に
なれるんですよね。


ゴジラ目線になると

ものごとを正しく見られて

障害物が障害物ではなくなり

ベストな選択
できるようになるんです。ラブラブ




3つ目


幸せであること♡
幸せを感じること(≧▽≦)



幸せって
あ~~幸せ~
って感じるもの
じゃないですか?

だから今、感じようよ。


「復縁してから感じます!」
じゃなくて
たった【今】あなた自身を
心地良くさせてみてください。


あなたが復縁したいのはなぜ?

(`・ω・´)「カレが好きだから」


ですよね?


じゃあどうしてお相手と
復縁したいの?

(`・ω・´)「カレにもう1度
愛されたいから」



↓↓↓


じゃあ、愛されたらどうなるの?


(`・ω・´)「幸せになる・・」



そう、あなたの目的は
復縁以前に「幸せ」
なんです合格


だから今から
幸せを感じてあげて。
本当の目的を
忘れないであげて!




現実は自分発信です。


そうすると気が付けば
求めてたもの以上のものが
想像してないところから
やってきたりするから。


終わりは
「新たな始まり」

新しいスタートです。



見えない力、信じていこうねベル


(この記事もオススメ♡)

右矢印「私でも復縁できますか?」の答えと復縁不思議話

右矢印別れ際に言われたヒドイ言葉が忘れられない