さてさて本日は

潜在意識
に、ついて。


潜在意識って
怪しげな響きに聞こえるかな?

でも

あなたが信じようが信じまいが

潜在意識は存在してるんだよラブラブ



よく

潜在意識で叶えよう!

とか目にしたことある人も
多いかと思います。

それだけを目にすると

潜在意識って願ったことを
何でも叶えてくれる魔法なんだ!


と、思いがちなんだけど

潜在意識はアナタの
思いこみ
現実化してくれるものです。

アナタが
ほら~やっぱりね
と思うことを
現実化してくれるもの
なんです。






よくある話で例えると


ホントの私を知ったら
飽きられるし嫌われる


という思いこみ
持ってるひとが
好きな人と付き合うと

なにかと不安になります。


「LINEの回数が減った!
私に冷めた??」

「LINEのハートマークが減った!
私に冷めた??」

「LINEの絵文字が減っ(略)」

などなど
お相手の愛をいつも疑っちゃう!


(自爆がやめられなかったり
お相手に対して
メチャクチャな行動をする人は
自尊心が低い人が大半なんだけど
ちゃんと

こんな私は愛されない

っていうのを
自ら体現しようとしてるんだよね泣



潜在意識は良くも悪くも忠実なので

お相手の愛をいつも疑ってると

あ、わたしは愛されない、という
証拠が欲しいんですね。了解


と動き出すんだよね😂



逆に

なんでか分からないけど
昔からよくモテるんだよね私・・


と思ってる人は
ホントにモテる!笑

あなたの潜在意識って
スゴイんですよ。
ちゃんと
叶えてくれてる。
反映してくれてる!






だからこそ

私は愛されない
とか
どうせ男なんて、みんな
女を傷つける!


って思い込みを抱えながら
復縁を願っても
イイ方向にいかないのです汗


あなたは
「自分の恋愛を邪魔する思い込み」
どんなのがありますか?

そこを変えていきましょう!

変えるには自覚から。

あ~私は
こんな思い込みを持ってたんだ~


って自覚するだけで
OKなのです(≧▽≦)

そこから
上手く書き換えるには




自分を
大切にするんだよ爆  笑



自分を大切にすると

あなたの潜在意識は
愛情でいっぱいになります。


愛は愛を引き寄せるのだ♡


(そもそも不安にさせる側も
問題があるんだけどね。

好きな人と付き合ってるなら
不安にさせない努力は
して欲しいところです)



潜在意識を活用するのに
自分を愛すること
必要不可欠です。


自分をいっぱい愛して

お相手にもいっぱい

愛してもらおうじゃないですか!


自分を大切に・・が
よく分からない



という人も多いと思うので
また色々と書いていきますね!


右矢印【潜在意識レベルの復縁術】罪悪感で落ちこんでるあなたへ

右矢印依存はしてもイイの!ただし「上手に」ね♡


ではでは今日はこの辺でーっ


【個別セッションのご案内】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /