過去の私もふくめ
復縁を願ってる人って

お相手に別れを告げられて
別れざるをえなかった、とか

「いきなり音信不通にされたえーん

とか

納得いかない別れや
苦しみを経験した人が
ほとんどですよね?

持ってた幸せが
突然無くなるのって
その幸せを
知らなかった時より苦しくて


パニック状態になった人も
多いかと思います。

(今現在パニックの人も多いかな?)





好きな人とのお別れって
そりゃもうメチャクチャ苦しい!!

メチャクチャ苦しいから
この苦しみから逃れようと
心理学や潜在意識を学んだり

復縁テクニックや
スピリチュアルを学んだり
しがちなんだけど

これね、知識は増えるけど
問題はそのまま残るのです叫び

なぜか?っていうと

あなたの
傷ついた【心】が
置いてきぼりのままだから。

知識で【頭】は
満足してくれるけど
向き合うべき本質の部分
【心】が置き去りに
なってるから汗うさぎ



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


傷ついた心と向きあうのは
痛くて悲しい作業だから
さけたい気持ちもよーく分かる!!!!!


でもね、あなたがあなたの心と
向き合わずに
誰が向き合ってあげるの叫び!?



「先日カレに振られました。
どんなLINEを送れば
復縁できますか!?」


じゃないよーーっ!!!!!!!

そこじゃな~~い笑い泣き笑い泣き

まずは傷ついた自尊感情を
癒やしてあげて!



失恋したことと自分の価値とは関係ないって分かってますか?

「でも・・・・
苦しくても頑張らないと
愛してもらえないかも・・」


って勘ちがい
してませんか?






「カレは今どう思ってるんだろ?
男性心理を調べなきゃ!」


じゃなくて笑

あなたはどう思ってるのー?

悲しい?寂しい?
ご飯は食べられてる?
ちゃんと眠れてる??


「カレはもう私のことなんて
忘れたいのかな・・・
そうだ、カレを沼らせるテクニックを学ばなきゃ!」


の前に

お別れを言われたとき
音信不通にされたとき

あなたはどんな気持ちになったの?

自己嫌悪?それとも

丸ごと否定されたようで
悲しかった?


そこと向き合ってあげてね。


そうすると

お家でゆっくり一人で
いっぱい泣きたいな~


とか

信頼できるひとに
話を聞いてもらいたいな


とか

復縁映画を観たいとか
失恋ソングを聴きたいとか

いろいろ出てくるじゃないですか?

それをやってあげるんです♡


現実は自分発信なので
あなたがあなたの心を
大切にしてあげると
大切にされる現実が
反映されるよ!






今はとにかくムリせず

【傷つき】を供養しながら

過ごしていこう。

そうすると
そのできごとは成仏されて
トラウマから想い出に変わるから。

右矢印ムリは禁物!生きてるだけで努力してるんだから。

焦らずね!


【田巻の個別セッション】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自分を愛してあげたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /