こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

 

 

スターロードの累計報酬である

SランクB9&TH契約書

開封していこうと思います。

 

当たり

無条件で極みにできる岩崎

凸コーチを2枚使用して

極みにできる大城のみです。

 

この低確率条件のなか

 

 

引き当てたのは

 

 

 

 

若月でした。

 

リーグオーダーの捕手が

スピリッツ4300のままなので

その点では良いのですが、

若月のAランクは

1枚も所持していません。

 

 

ということで

今年のB9&THの累計は

木浪・ポランコ・若月の3人。

 

オーダー強化は一人もできずに

終わってしまうという

珍しい年になりました。

 

 

 
第1弾は11分の8が当たり
 
 

第2弾は11分の6が当たりという

高確率を双方引けなかったのは

かなり痛かったですね。

 

 

 

ただ今回のスターロード、

イベント期間を4日と15時間余らせて

このSランク契約書まで

到達しました。

 

日本一決定戦の10月で

3倍が2回来たこともあり、

自然回復史上で

おそらく過去一早い開封となりました(笑)。

 

 

特にスコア1位の松井

3倍→3倍→2倍が連続で来たこともあり

かなり高いスコアを叩き出せています。

 

しばらく本当に

やることがなくなりそうですが、

とりあえずスターロードの

投手・野手7人クリアがまだなので

そこを終えて試練に移ろうかと思います。

 

 

ではまた次回!