こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は

 

 

イベント育星ストリートの

累計回収が終わったので

それを開封していきます。

 

狙いの選手は次の通り。

 

 

無条件オーダー入り

島内 頓宮 紅林 近藤 浅村

 

凸コーチを使用する

 

同値を決めないといけない

 

 

上記にない選手は

ゲーム上ハズレとなります。

 

牧は当たったとしても

同値を決めないといけないので

実質オーダー入りは上の5人+1人、

つまり11人中6人が当たり

になります。

 

 

 
第1弾B9&THの累計開封は
11分の8の当たりを引けなかったので
今回は流石に当てたいところ。
 

 

 

ここでオーダー強化できれば

また覇王維持に戻れるかもしれない。

 

 

 

引き当てたのは

 

 

 

ポランコマジかぁ…

 

本当にポランコのAランクだけは

持ってないんですよね。

 

これで高確率でスピ+200に

できるチャンスを

2回逃したわけですが、

ここで無理やり

凸コーチを使うことはせず

グランドオープンから

また頑張ろうと思います。

 

 
余談ですがアニバ累計の時も
ポランコでした(笑)。

 

 

 

そして最後にファイナルミキサー

告知がきましたね!

 

3月1週目ということで

言うてあと30日なので

そこで神引きができるように

祈りたいと思います。

 

 

ではまた次回!