こんばんは、藤浪復活伝説です。

 

本日は自然回復で完了した

スカウティングナインの累計、

SランクB9&TH契約書を

開封しようと思います。

 

 

オーダー強化できない選手は

Aランクを持っていない木浪

コンボが崩れる中村辰己

 

つまり11分の8は当たりです。

 

 

 

ここで引き当てたのは

 

 

何と

 

 

 

 

木浪ぃ!

 

これは唯一極みにできない

選手を引いたので

ある意味神引きですね(苦笑)。

 

 

 

過去3年のB9&THの累計引きです。

 

栗山と当時Aランクが5枚無かった

それ以外の7選手

オーダー入りできる選手を

引くことができていました。

 

ですのでこの契約書と

相性は悪くなかったようですが…。

 

 

 

どっちにしろこのタイミングで

スピリッツをアップできなかったので

覇王降格は仕方なかった、

と思いきや今のリーグ9の

順位を見てみると

 


いや嘘やろ!?

 

 

 

単独で1位ってどういうこと(笑)。

 

あまり他責的思考にはなりたくないですが、

これを見ると覇王降格は

運が悪かった以外に説明が付かない、

と言っても過言ではありません。

 

次回のB9&THのメンツは

まだ分かっていませんが

第2弾はオーダー入りできる選手を

引けるよう願います。

 

 

ではまた次回!