新月の日に手放したいこと | こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

たくましく生きることに誇りを持ち、大人も子どもも生きる喜びを感じることのできる社会

※お知らせ

しばらくひとりごとを書きます

 

 

誤解されると嫌なので最初に書いておくと

ブログを書くことにより

誰かの意見が欲しかったり

誰かに何かを訴えようとか

同情や承認が欲しいという意図はありません

 

 

ただ単に考えてることを外に出して

自覚して整理して明確にして

いろんなことで埋もれてしまった

本来歩くべき道を見つけたいです

 

 

 

 

 

先へ進むときに必要な「不要なものの手放し」

これまでの学びを終えて

さらにひとつ階段をあがるときは

大きな勇気が要る

 

 

 

すごく迷いがあるけど

今のタイミングで手放しが必要なことは

自分でも「あのことだな」って

わかってる

 

 

 

今日は山羊座の新月らしく

浄化(デトックス)のエネルギーが

高まっているらしい

 

 

 

人からみたら

全然大したことないことだろうけど

窓をしっかり開けとこか