まゆゆに学ぶプロ意識、あなたの貫きたいことはなんですか? | こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

こどもの未来をまもるピアサポグループ Mirai terrace+

たくましく生きることに誇りを持ち、大人も子どもも生きる喜びを感じることのできる社会

 

― Vision ―
『ブランクがあっても自分らしく輝ける社会』

 

 

みらいテラスって?

 

社会経験がある40歳前後の

ひきこもりがちな
中高年の方の社会参画を応援し

『元々持たれている能力を伸ばし、
主体的に自分らしく活躍していかれる仕組みづくり』

を目的に学び実践する場を提供します

みらいテラスってどんなことをしてるの?
大人の社会参画を応援する大人のフリースクール
無意識レベルで繋いでいく〇〇のスパイラル

 


― 社会参加のプロセスをサポート ―


 

 

 

6月2日(火)

 

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます

 

 

まゆゆ引退、貫いた清純派アイドル

 

http://mayuwatanabe.info/より

 

 

 

かわいいね~~~

 

 

まゆゆって真面目で

プロ意識が高かったんですってね

 

 

とっても綺麗な人だわ

テレビの画面に映るたびに

ウットリしてしまうデレデレ

 

 

 

彼女は12歳でAKB入りをされたそう

 

 

 

そんな若さで芸能界に入って

清純派アイドルを守り続けられる強さに

尊敬の念を抱かずにはいられないわー

 

 

 

芸能界を引退してから

どんな仕事につくのか興味ありますが

プロ意識ってのはどこの世界でも

大切だと思うので

 

 

 

彼女の良いところとして認められ、

これからの世界でも

活き活きと活躍していかれると良いですねクローバー

 

 

http://mayuwatanabe.info/より

 

 

 

プロ意識って、これまで

勤めてきた仕事で

幾度か学ぶ機会がありましたが

 

 

 

決まって腑に落ちてることがあるの

 

 

 

有名大学出身だから、

偉い肩書がついてるから

有名企業に勤めてるからプロ、

ということではないってこと

 

 

 

今、プロであるか否かは関係なく

今、できている・できていないも関係なく

 

 

 

現在のスキルや環境に関わらず

『相手の期待を超える成果を出そうとする意識』

持ち合わせて行動していることこそが

プロ意識だって

 

 

 

自分次第、

個人の意識次第なんだってさ

 

 

 

どうすればもっと

お客様を喜ばせることができるだろうと

毎日考えてその環境を

自らの成長の機会にする

 

 

 

そういえば、ブログの師匠も

毎回そんなことを教えてくれる

 

 

 

まゆゆが正統派アイドルを

貫き通したのは

応援してくれるファンのため

 

 

 

スキャンダルが一つも浮かびあがらないのは

異例なんだそうで

編集社も『本当に何もない』と

お手上げだったそうですよゲラゲラ

 

 

 

 

アメブロにアップしたら

エラーが出てしまいましたお願い

 

 

 

もう少し時間をおいてみますね

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

撮影 佐古田 麻友美さん

 

 

6月の活動予定 リーフレットを送付&配布します
ご家族(ご本人含む)、
NPO、教育、福祉関係の職員さまもどうぞ
・パーソナルブランド体験講座
オンライン講座開催 日程が決定次第お知らせします


お申し込みはコチラから
↓↓↓

https://miraiterrace.net/

 

メール fujimaru@miraiterrace.net

LINE公式アカウント   @miraiterrace