アンドリュー・ガーフィールドのコメントが示唆に富んでた件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

私のインスタフィードに、アンドリュー・ガーフィールドのインタビューが上がってきたのですが、まあ見てみて!

 

 

 

「僕はもう40歳だから、自分をよく分かってる。

もし僕の事が好きなら、愛してくれ。もし好きじゃないなら、それは君の損失だ」

 

良いコト言うー!

 

 

キャプションによれば、3人のスパイダーマンの中でベストじゃないと言われたらどう感じるか、に対する答えだそうですので、最近のインタビューではなさそう。

でも、そんなの関係ないくらい、良いコメント!

 

わたくしも、ケイティ・ホームズやジェームズ・コーデンと同い年で、アンドリューよりもお姉さんですから、すでにこの境地には達しているつもり。

それでもこうして改めて、満面の笑顔で自信をもって言われると、感じるものがあるよねー!!!!

 

 

ところでアンドリューと言えば、『スパイダーマン』で共演したエマ・ストーンと付き合っていたのに、『ラ・ラ・ランド』な理由で破局したってもっぱらの噂ですよね。

 

エマは今年、『哀れなるものたち』でアワードシーズン独走中ですが、ちょっと前に、試写イベントで、2人がやり取りする様子をキャッチされていました。

 

 

客席にいるアンドリューの姿を見つけたエマが、顔芸とボディランゲージで楽屋に来るよう必死に訴えてる!

そしてアンドリューもそれを見て、席から腰を浮かしてる!

 

またこの投稿が、『ラ・ラ・ランド』のテーマをかぶしてくるから、あざといったらないよね。

まんまと乗せられた私です。

 

 

 

ちなみに私の一番お気に入りのスパイダーマンは、ダントツでアンドリューです。

繊細でイケてないカンジが一番だと思う。

第三弾が作られなかったのが悲しい…。

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com