ソフィア・ベルガラ、スペイン語なまりの英語を揶揄されて反撃! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

我らが『モダン・ファミリー』の愛すべきゴージャス、グロリアことソフィア・ベルガラ。

 

 

 

彼女と言えば、コロンビアなまりの英語が魅力ですが、この度スペインのテレビ番組でこれを揶揄され、いいカンジに言い返してくれました!

 

 

 

 

なんでもソフィアはこの度スペインの人気番組『El Hormiguero』に出演していたそうですが、『モダン・ファミリー』の話題になったときに、司会のパブロ・モトスが「今、モダン・ファミリーってどんな風に言った?」とイヤーな感じでソフィアの話を遮るんです。

 

話の腰を折られたソフィアは「え?」となるわけですが、そしたらモトスのヤロウ(失礼、言葉が荒くなりました)、「英語がまるで…」とわざわざ指摘。

 

「響きがおかしかった?」と聞くソフィアに、「いやいや…」と、これまた嫌な感じで言葉を濁すんですよ。

 

 

Sofía Vergara and Pablo Motos.

 

 

そしたらソフィア、「なるほど。私より英語が上手だからなのね」と、透けて見えるかれのイヤーな意図を指摘。

またここで、嫌な感じに笑い声が入るんだなー!演出もいじわる!

 

 

What's up with Sofia Vergara's Swimsuit? - UPI.com

 

しかし!こんな扱いに、黙って甘んじる我らがソフィアではありません!

 

 

即座に、

「失礼、アメリカでエミー賞には何度ノミネートされた?」と反撃!

さらに重ねて、「ゴールデン・グローブ賞は何度?」と言い返した!

 

Sofía Vergara.

いいぞ!いいぞ!

 

ソフィアはエミーもゴールデン・グローブも、それぞれ4度も候補入りしてるんだ!

 

 

 

ソフィアのアクセントは、これまでも度々ジョークの対象になっていますが、自分も了解したうえでのジョークと、不意打ちでは話が違ってきますよね!

 

英語って、発音も含めて完璧に話せないと、なんだか恥ずかしいような気がしちゃいますけれど、世界中に山とある言語のひとつなんだから、そんな小さいこと気にすべきじゃないというのが私の考え。

 

ソフィア、ますます大好きになっちゃったぜ!

 

 

Sofia Vergara

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com