カラム・ターナーがデュア・リパと付き合ってるってハナシ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまお聞きになりまして???

 

『ファンタビ』シリーズで世界に踊り出たカラム・ターナーが!歌姫デュア・リパと付き合ってるってウワサです!

 

じゃん!

 

 

なんでもMailOnlineによりますと、カラムのほか、オースティン・バトラーやらバリー・コーガンやら、アントニー・ボイルやらラファティ・ロウやらチュティ ガトゥやら、とにかくイギリスの若手俳優が豪勢に出演するスピルバーグとトム・ハンクス製作の第二次大戦を舞台にしたドラマシリーズの第3弾、『マスターズ・オブ・ザ・エアー』のプレミアが先日ロサンゼルスで行われまして、そのアフターパーティーでデュアとカラムがスローダンスをしているところをTMZにキャッチされたそうです!

 

TMZの映像をチェックしましたケド、裏口の扉の隙間から撮られたもので、通路のようなところで2人が頬を寄せ合ってダンスし、その後肩を組んで会場内に入っていく様子が映っています。

 

 

 

 

『バービー』の「Dance the Night」で主題歌賞にノミネートされ、ゴールデングローブ賞に出席していたデュアですが、『マスターズ・オブ・ザ・エアー』との関連はなし!

 

 Page Sixでは、「2人はまだ付き合い立てだけれど、お互いに夢中」という内部関係者の証言をゲット。カラムのサポートで参加していたとのコメントを引き出しております。

 

さらに!このパーティーの後、車に乗り込むカラムに、TMZがデュアとの関係を質問したそうですが、カラムってば明言を避けまして、火に油を注いだ状況になっているとのこと!

 

 

デュアって身長も高くて、セクシーな服装でダンスをしてもどことなくエキゾチックでエレガントだから、カラムと並んだら、画になりそう!

 

 

ちなみにカラムは、以前ヴァネッサ・カービーと交際。

デュアはハディッド姉妹の弟アンウォー・ハディッドと交際していたのが有名ですが、昨年は『アテナ』のイケてるフランス人監督ロマン・ガウラスとのロマンスが話題になりました。The Sunによると、ガウラス氏とはひと夏の恋で、すでに別れているそうです。

 

デュアは割とオープンなタイプですが、カラムはそうでもないような…。

でもでも、こっからハリウッドはパーティー三昧ですからね。

レッドカーペットでツーショットは見られなくても、今回みたいにキャッチされることはありそうです。

 

 

おまけ。

『マスターズ・オブ・ザ・エアー』のプレミアが最強豪華だった件。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com