ブシェミが!マイケル・シャノンが!俳優組合のストに地味目セレブも集結! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

け 

SAG-AFTRAのストが始まって早2週間ですが、この度、NYはタイムズ・スクエアにて、セレブが集結するストライキ・イベント「Rock The City For A Fair Contract(公正な契約のために街をロックしてやれ!)」が開催され、セレブが大勢参加しました!

 

(と、さも華やかなレッドカーペットイベントみたいに書きましたケド、参加者の大部分は、処遇改善を求める労働者)

 

タイムズスクエアでの開催とあって、駆け付けたメンバーは、NYを拠点に活躍する渋めのセレブも多数参加してましたので、当方では男性セレブ専門ブログの威信にかけて、渋めどころをご紹介いたしましょう!

 

まずは何と言っても!

 

スティーヴ・ブシェミ!

この、タンニングスプレーなんて知ったこっちゃない感じのまっ白さ!

いつ見ても渋いぜ!

 

 

Reunion: Chloe meanwhile could be spotted posing for the cameras with Steve Buscemi - a decade after they guest-starred on the same episode of 30 Rock

 

ブシェミは、大昔に『30Rock』で共演したことのあるクロエ・モレッツとツーショットをキャッチされてます。

組合のルールでは、過去の出演作の宣伝行為もNGなので、こんな書き方したらアカンところですが、でもこういうの、嬉しいよね!

 

 

Quartet: Offstage, Arian gathered for a group shot with Michael Shannon, Jessica Chastain and Law & Order: Special Victims Unit star Michelle Hurd

 

ブシェミとは、『ボードウォーク・エンパイア 欲望の街』で共演した、性的に倒錯して粘着質のイカレ男を演じさせたら右に出るも者なしのッマイケル・シャノンもいました!スキー!

 

お隣は『George and Tammy(原題)』で共演したジェシカ・チャステイン。その横は、『令嬢アンナの真実』で弁護士やってたアリアン・モーイエド、そのお隣は『CSI:マイアミ』(懐)のミシェル・ハード。

 

 

 

マイケルと、ワタクシが中学生のころに恋焦がれたクリスチャン・スレイターのツーショット!こりゃタマラン!

 

 

In attendance: A peace-sign-flashing Alan Cumming was also in attendance

 

アラン・カミングもいました。

 

 

こちらは、『スキャンダル 託された秘密』の大統領フィッツとヤバい妻こと、トニー・ゴールドウィンとベラミー・ヤング。一緒に写るのはヴァネッサ・ウィリアムスです。

 

 

There they are: A number of acclaimed actors did, however, make their way to Times Square, including Laura Linney

 

こちらは凄腕なのに、なかなかエミーに恵まれないローラ・リニー。

 

 

Side by side: Breaking Bad star Bryan Cranston could be spotted mingling with Ellen Burstyn, the renowned actress of stage and screen

 

ブライアン・クランストンとエレン・バースティン

 

 

Dynamic duo: Showgirls icon Gina Gershon (left), coffee in hand, sidled up for a picture to Mickey Sumner (right), her co-star in the anthology film With/In: Volume 2.

 

懐かしのジーナ・ガ―ションもいました!

 

このほかにも、『ウェストサイドストーリ―』のレイチェル・ゼグラーやブレンダン・フレイザーなと、(今や)ビッグネームも参加してましたけど、当方では割愛させていただきます。

 

 

 

Strike

 

なんでもDeadlineによりますと、明日朝には同じくタイムズスクエアにて、今回のストライキで最大規模のピケ&マーチを行う予定で、マット・ボマーなんかも参加予定だそうです!

 

皆さん同じ服装なのが残念ですけども(そらな)、明日も楽しみにしたいと思います!

マーク・ラファロやビリー・クラダップなんかもどうかな、と期待してます。

 

 !!UPDATED!!

↑最大のピケは火曜朝、つまりこの日の前日でした。


マット・ボマーもいました!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com