『ライドwithノーマン・リーダス』新シーズンにキアヌ・リーブス登場! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界のノーマン・リーダス・ファンの皆さま、コーンバーンハー!

 

ノーマンファンならずとも、海外セレブファンならハズせない、ノーマンがご友人と一緒にバイクでブイブイいわしちゃうリアリティ番組『ライド・withノーマン・リーダス』、皆さまはチェックしてます???

 

 

コレコレ!

 

この度、この番組の新シーズン、シーズ6の予告編が公開されたんですけれど、まあ今回もゲストが豪華なんざます!

 

まずは見て見て!

 

じゃじゃん!

 

 

 

今回も、バイクだけじゃなく色んな乗り物に乗っちゃって、地元のアクティビティにも挑戦しているようですが、その相棒ってのが、

 

 

Johnny: Johnny Knoxville featured in Ride with Norman Reedus Season 6

 

ジョニー・ノックスビルに

 

 

Josh: Josh Holloway featured in Ride with Norman Reedus Season 6

 

『LOST』でお馴染み、なんとまあ眩しいイケメン、ジョシュ・ホロウェイ

 

 

そしてなんと!

 

Keanu: Keanu Reeves featured in Ride with Norman Reedus Season 6

 

『ジョン・ウィック』が待ち遠しいキアヌ・リーブス!

キアヌはご自慢の自前バイクヒルしちゃってるのでしょうか。

 

ノーマンは今回も、オイシイ所を盛り込んできましたよー!

それにしても見なさんイイカンジにむさ苦しい!

 

 

実はワタクシ、『ライドwithノーマン・リーダス』は、マイロ・ヴィンティミリアと一緒に日本を旅した回だけ観て満腹になってしまい、存在をすっかり忘れとりました!

 

そしたらどうやら、HuluでもApple TVでもみられるらしいじゃないの!

 

シーズン5には、ジョシュ・ブローリンやディラン・マクダーモットもゲスト出演しているようなので、これはきっと面白いに違いない!

 

『ライドwithノーマン・リーダス』シーズン6は、アメリカで9月10日にスタートですって!

ジャパンは一体どんなスケジュールでしょう。

でもきっと、そう遠くないうちに観られそうなので、ノーマン好きは要チェックです!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com