【ウワサの2人】英国のオジサマ俳優ビル・ナイとVogueアナ・ウィンターが試写イベントに | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

昨年、『ラブ・アクチュアリー』のロックおじさん、または『ショーン・オブ・デッド』の義理の父、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ではもう誰だかわからず、『EMMA エマ』では一見おじいちゃんみたいな過保護なパパ。細くて今にも折れちゃいそうなのに、その存在感はピカイチというフシギな英国俳優ビル・ナイと、米版Vogueの編集長で、鬼だってウワサで、しかもフラワープリントのドレスが大好きな(当方調べ)アナ・ウィンターが、こっそりデートしてたのをご紹介したのはご記憶にありますでしょうか。

 

 

あれから1年数か月。

またもや2人がキャッチされました!

 

Close: Billy Nighy and Anna Wintour did nothing to put the rumours that they are dating to bed on Monday night, as they attended a special screening of his film Living at Crosby hotel in New York

 

今度は、ニューヨークのコスビーホテルで開催された、ビル出演の映画『Living(原題)』の試写イベントですって!

アナのお膝元!

 

 

Love, actually? The actor, 72, and the editor of Vogue, 73, looked cosy as they posed for photographs together

 

ビルはいつもの通り、シンプルなネイビーのピンストライプのスーツで英国オジサマらしさを忘れず、アナの方も、サングラスと良くワカラン、フラワーモチーフのスカートで自分をアピール。

 

この写真は良くワカラン感じですが、これなんて

 

Looking good: Bill cut a dapper figure in a navy blue pinstripe suit, with a white shirt underneath and a mustard yellow tie

 

かなり親密そうな距離感です。

 

 

Stylish: She added several inches of height to her petite frame in a pair of black high heeled boots

 

これなんて、ヒュー・ジャックマン相手にちょっと奥様風。

でも、長年の友人なら、こんな感じにもなるのかも。

 

 

今回のネタ元はMailOnlineですが、やっぱり詳しいことは何もつかめていない様子。

 

長い紹介によりますと、つまるところ2人はもう10年以上時々思い出したようにウワサになっているようで、特に2015年にはNYやロンドンで、劇場やらファッションショーやらレストランやらあちこちでツーショットを目撃されていた模様デス。

 

しかしこの時もビルは「それについて話すことがないのは明かだね。アナ・ウィンターと思しき女性とのウワサが山ほど出回っているな」と、関係を否定していたとのこと。

 

でも昨年1月には、アナがビルとNYのレストランでキャッチされた際、「これまでにないほどハッピーそう」で「輝いて」いた。実際、彼女は時々トレードマークのサングラスを取ることさえあった!との証言があったそうです。

 

…なんじゃそら。

 

 

今回も特に何か発展するワケでなく、数年周期でめぐってくるイイカンジ期間なのかもしれません。

 

でもまあ、見ていて楽しいので、2人にはサンクスです!

 

 

先日ご紹介したロブとスキのレッドカーペットデビュー、幸せそうな動画を追加しましたのでゼヒ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com