【追記】ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスがついにレッドカーペットデビュー! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

 

 

プライベート隠匿派の急先鋒、ロバート・パティンソンとスキ・ウォーターハウスが!ここにきてまさかのレッドカーペットデビューです!

 

しかも見て!

 

こんなで!

 

 

こんな!

いきなりの急展開に、なんだか戸惑っちゃう!

 

 

なんでもネタ元のMailOnlineによりますと、2人がキャッチされたのはディオール・メンズウェアのショーでして、それもなんと、エジプト・ギザで行われたショーですって!

 

異国情緒あふれる感じが、2人のガードを緩めたのかもしれません!

 

 

Candid: Although Suki has been happily dating Robert Pattinson, 35, for the past few years, she revealed that album opener Moves was written during a time in her life when she was 'so over being in love'

 

それにしても2人のこの笑顔よ!

 

ロブのヘアスタイルはコレ、朝起きたらミラクルでこんなんなってた、ってヤツじゃなくって、プロがイロイロ技術を駆使して作り上げたヤツですよね。…そうですよね。

 

なんか知らんケド、ロブ良かったね!

ハッピーそうで何よりですよ。

 

 

ところで、2人は付き合って長いなあと思いましたら、初めてツーショットがキャッチされたのは2018年ですって!

 

もう4年も経つとは。

ということは、コロナ禍もダメになることなく、逆に急展開しちゃうことなく、独自ぺースを守れたワケですな。

すごい!

 

ロブと言えば、『トワイライト』シリーズで共演し、2人でアメリカ女子を熱狂的夢中にさせたクリステン・スチュワートと長く交際して、浮気されちゃったりナンだりあったりして、その後はFKAツイッグスと交際。

で、スキに繋がるワケですな。

彼は毎回彼女と長く交際しているので、きっと恋愛が長続きするタイプなんだと思われます。

 

…なんだかよい人そう。

 

セレブとデートする場合、超熱狂的なな女性ファン層がいたりすると、ガールフレンドが叩かれて叩かれて大変ですけれど、ロブの場合、今のところ大丈夫そう。

 

そういう意味でも、ロブって恋人として良さそうです!

ま、残念ながら、スキがいるんですケドね!

 

これからハリウッドは、アワードシーズンに突入しますから、レッドカーペットイベントの機会も盛沢山!

ロムとスキのツーショットを見る機会もまだまだありそうです!

 

 

!!UPDATED!!

 

こんな動画を発見!

ホンキのホンキに仲良しじゃないの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com