英王室ってオモシロイ!マイク・ティンダル、リアリティ番組で海パン姿を世界に晒す | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま、本日はなんだか久しぶりに英国王室の話題です。

 

いやね、プラチナジュビリー以降、エリちゃんの葬儀とハリー王子&メーガンの騒動などなど、今、英王室が大注目ですよね。

すると、なぜだか、自分のところでは取り上げたくなくなるフシギ。

だから売れっ子にはなれないのよね…とほほ。

 

そんなこたあ置いておきまして、本日私がご紹介したいのは、エリザベス女王の孫で、ウィリアム王子やヘンリー王子とはイトコに当たるザラ・ティンダルの夫!

 

元ラグビーイングランド代表のムッキムキ、マイク・ティンダルでございます。

 

 

 

彼、いわゆる王室の公務を行うメインキャラではありませんえけれど、でもでも、葬儀やプラチナジュビリーには出席してましたし、立派な王室メンバーですよね。

 

なのに!なのにですよ、今、『I'm a Celebrity...Get Me Out of Here!』なるリアリティ番組に出演中なんざますわよ。

 

 

First contestant evicted from the jungle on 'I'm A Celebrity' is .....

 

I'm a Celebrity line up: Full 2022 cast including new arrivals | The  Independent

 

 

ざっとググった感じ、セレブの皆さまがジャングルで共同生活を行い、脱落者が出るなか、最後まで残った人がキングとクイーンになれるって番組らしいです。

今シーズンの同僚には、ボーイ・ジョージなんかもいる様子。

 

 

でね!この番組で、今回マイクが見せたのは…

 

Revealing: The former rugby player, 44, recently left little to the imagination after he squeezed into the bright tropical swimwear for a dip in the camp creek

 

海パン姿!

 

 

Cheeky: On Sunday's episode Mike was accused of wearing his wife Zara's bikini bottoms by cheeky hosts Ant & Dec

 

しかもフルーツ柄!

 

そら元ラグビー選手ですから、ボディを人目にさらすことには慣れているでしょうけども、仮にも王室メンバーなのに!と遠く極東の地で心配になってしまいます。

 

MailOnlineによりますと、この海パン姿に、現役を引退してしばらく経つ今でもムッキムキボディを維持していることに目をハートにしちゃう向きがいるほか、この海パンは妻ザラのものでは!?彼女は今、さがしているんじゃないのか!?と心配する声も上がっているそうです。

…海パン共有とか、さすがにおかしいだろう。

 

 

ちなみにマイクは現役時代、チャリティカレンダーでも下着姿を披露しているそうです。

 

Muscles: Mike, who's married to King Charles' niece Zara Phillips, was photographed in just a pair of white boxers as he became Mr June in the Rugby for Heroes calendar

 

コチラは白のアンダーアーマーのおパンツ姿。

 

 

ところでこのリアリティ番組ですよ。

マイクはそら注目を集めていましてね。

ザラが第3子を自宅出産した際、首を絞められて窒息しそうになったことや、ピチピチパンツで仮装したときは、義母アン王女の前で、おしりが破けちゃった、なんて王室秘話(?)まで披露しております。

 

…海パンの方がわりとフツーな位だったかも。

 

英国王室、やっぱりすごくオモシロイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com