トム・クルーズ、『コール・ザ・ミッドワイフ』のシスター・ジュリエンヌを怒らせる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまこんちー!

 

久しぶりの日中更新の本日、ご紹介しますのは、我らがマーヴェリック、我らがイーサン・ハント、そうです!我らが大スター、トム・クルーズでございます!

 

Tom Cruise to be the first actor to shoot a film in outer space | Marca

 

 

コロナ禍のハリウッドを、いや世界中の映画産業を背負って闘っていたトム・クルーズですが、なななななんと!『コール・ザ・ミッドワイフ』のシスター・ジュリエンヌを怒らせちゃった模様です!

 

 

ジュ)いけませんよ

 

 

なんでもMirrorによりますと、トムは『ミッション:インポッシブル』の第8弾『Mission: Impossible: Dead Reckoning Part Two』を、イギリス・サリー州のロングクロス・スタジオで撮影していたそうなんです。

 

ほら、トムはプロデューサーもしているうえ、このあと宇宙に飛び立つプロジェクトも控えていますから、何かとご多忙ですよね。

その上、彼の足と言えば、ヘリコプター。

そんなワケで、トムはヘリをぶんぶんいわして、撮影所を出たり入ったりしていたらしいです。

 

ところが!

ここので撮影していたのはトムだけじゃなかった!

 

今やイギリスが誇るロングランドラマの一つ、1950年代から1960年代を舞台に、ロンドンのイーストエンドの助産師たちの奮闘を描き、英国俳優の皆さまのゲスト出演も楽しみな『コール・ザ・ミッドワイフ』も同スタジオで撮影を行ってたそうなんです。

 

お産にまつわる人間模様を描くドラマなのに、外でぶんぶんヘリの音がしたら、そら堪りませんわよね。


シスター・ジュリエンヌことジェニー・アガターが、「トム・クルーズが、私たちが撮影しているすぐ外にヘリコプターを着地させ、撮影を邪魔し続けました!(怒/笑)」とモノ申しておられます。

 

 

Call the Midwife Roll Call: Jenny Agutter (Sister Julienne) - VisionTV

 

 

トムを𠮟りつける予定はありますか?と聞かれると、

 

「わたしの得意分野です!イメージしてみてください。『トム、失礼。わたしたち、撮影中なんです。あなたの事は存じ上げませんけども、すぐにここからヘリコプターをどかせてくれませんか!?』」

 

…これは確かにオモシロイ。

 

トム&ヘリー(トム&ジェリー風に発音してください)の目撃談はこれまでにも数あれど、クレームがついたのは今回が初めてですな。

 

と言っても、これはトムが悪いのではなく、スタジオのマネージメントが責められるべきところかと。

 

いやあ、トムの現れるところにドラマあり!

さすがスタアは違います!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com