マックス・ミンゲラとエル・ファニングがインスタデビュー!(たぶん) | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

当世を代表するプライバシー重視派カップルの一組、エル・ファニングとマックス・ミンゲラが、この度インスタデビューを果たしました!

 

パフパフ~!

 

じゃん!

 

え?

期待してたんと違う…。

 

 

じゃじゃん

 

…そもそも誰かワカラン

 

 

じゃじゃん!

 

 

タグ付いてたよー!

 

コ、コ、コレ、チャッキーの方は、マックス・ミンゲラだたんだ…。

いやむしろ、エルのメイクも眉が細すぎて、よくよくよーーーーく見てもワカランし。

 

 

でもコレ!ストーリーに載ってた方を見ますと、

 

 

これは確かにマックス・ミンゲラっぽいぞ!

そして似合ってる!

(このルックでボーリングに行ったんだね…)

 

 

 

 

 

我が愛するマックス・ミンゲラとエル・ファニングは、コスモポリタンによりますと、2018年に公開されたマックスの初監督作品『ティーン・スピリット』の撮影で出会い、交際に発展。

 

以来ずっと、関係を大っぴらにはせず、地味に地味ーに交際中でございます。

 

 

max minghella and elle fanning at the 2019 met gala

 

2019年のメットガラではカップルデビューを果たしましたが、それでも確か、レッドカーペットでは一緒じゃなかったハズ。

(それにしても、テーマに振り切ったエルと、どこまでもフツーなマックスの対比がクセになる一枚です)

 

ですので今回のこれはセレブのカップル写真にとしては地味な一枚だが、2人にとっては大きな一枚である。

 

 

オマケに我が愛するマックス・ミンゲラのトリビア情報。

 

件の記事によりますと、マックスはシリアルモノガミストだそうでして、つまり結婚願望が強いそう。

 

ティーンのころから、デートする相手とは結婚を意識しているんですってよ!

 

ってことは、エルともきっと、本気のホンキ。

 

Max Minghella Facts - Things to Know If You Want a PhD in Max Minghella  From "The Handmaid's Tale"

 

ナンだヨー!キュートじゃない!

 

 

この後は『ラ・ラ・ランド』のダミアン・チャゼル監督の最新作『バビロン』にも出演しとります!

 

マックス・ミンゲラを未チェックだった皆さま、ぜひお見知りおきを!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com