マイケル・シャノン、ドラァグコメディドラマ映画に出演! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

性的に倒錯した大男を演じさせたら世界一!

底知れぬ恐怖を全身から醸し出すことに長け、しかし意外と気の良い善人をさせてもピカイチ!

スクリーンの外では、なななななんと!ミュージシャン!

 

世界のマイケル・シャノン ファンの皆さま、コンバンハ!

 

Outside Looking In: Michael Shannon | PORT Magazine

 

今夜は皆さまに、超超ナイスなお知らせがありますのよ。

 

 

これまで、さまざまなタイプの役を演じてきたシャノン氏、お次の作品はななななんと!

 

90年代のラスベガスを舞台にしたドラァグコメディドラマ映画、『The Yooung King』デスって!

 

 

えええええ!!!!

まじか。

 

 

ドラァグとは、wikiによりますとこんな感じ

一般的には通常特定の性役割やジェンダー表現と関連付けられる服装を、他方のジェンダーを持つ者が着用することを指す。 

 

 

Jack & Michael Whitehall Do Drag | Travels With My Father - YouTube

 

コレですよ、コレコレ!

(我が愛する『ジャック・ホワイトホール 父子二人旅』より)

 

ついにマイケル、ドラァグに進出デス!

 

The Hollywood Reporterによりますと、共演は『フラットライナーズ』のキアシー・クレモンズと、『ユーフォリア』のバービー・フェレイラ。

 

気になるのはストーリーですが…

「離れ離れの父ミック(マイケル)と再会し、また全米最大のドラァグキングの舞台でデビューすべく、ベガスにやってきた新人ドラァグキングのジュールズが主人公。しかし、伝説のギャンブラーで副業で子ども向けにクラウン(ピエロ)をしている父ミックは、娘がドラァグキングの道を極めることが面白くない。ある週末、ついに大騒動が巻き起こり、ジュールズとミックの世界が衝突することに…」

 

 

Worth the Trouble – Chicago Magazine

 

え?

って!ちょっと!

これ、ドラァグクイーンの物語じゃなくって、ドラァグキングの話じゃない!

言われてみれば、タイトルも『The Young King(ザ・ヤング・キング)』だったわいな。

 

つまりマイケルは、伝説のギャンブラーで、趣味でかお金のためでか知りまへんが、時々子供向けのクラウン(ピエロ)稼業をしている人物で、過去に捨てた娘がいきなりやってきたと思ったら、ななななんと、男装界のトップに立ちたいとのたまうから超絶ビックリ!という役どころですな。

 

マイケルのド派手な女装は夢と消えましたが、少なくともマイケルのピエロ姿は拝めそうですし、それにどうも、バービーとマイケルがイイカンジの役どころみたいです。

 

そこもちょっと楽しみ。

 

2023年第一四半期にラスベガスで撮影を開始するとのこと。

公開は2024年くらいかな。

 

わたくしこれは、絶対観たい!

…でも、劇場で観られる気がしない。

どうかどうか、どこぞのカンパニーが入手してくれますように。

期待しております!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com