ベッカムが一般人と13時間並んで弔問 アンドルー王子元妻ファーギーが出現 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

エリザベス女王の崩御をうけ、葬儀関連の儀式が続いているイギリスですけれど、関連する話題がもう、ほんとイロイロ報道されてます。

 

 

ウェストミンスターホールに安置された女王の棺に最期の挨拶をするために、一般の弔問客が長蛇の列をなしていますが、なんとその中に、ベッカムもいたそうじゃない!

 

彼の周りに警官がやたらいるような気がしなくもありませんが、みんなと一緒に13時間も並んだっていうからオドロキ!

 

長く待つ間、お手洗いに行きたい時なんかは、皆さん前後の人と助け合ってると読みましたケド、ベッカムも、「ちょっとトイレ行くからここ、空けといてくれる?」とか言ったりして、それで彼も頼まれちゃったりしたのかな。

 

心が超絶ブラックなわたくしは、これでサー・ベッカムに王手だな、なーーーーんて思ってしまいました。てへ。

 

 

さて!ベッカムも気になるところですが、ワタシがご紹介したいのは、コレ!

 

 

エリちゃんの困った次男アンドルー王子と、元妻のファーギーこと、サラ・ファーガソン!

 

金曜日にウィンザー城でキャッチされたもので、女王の崩御後はじめて、ファーギーが目撃された瞬間です。

2人で、手向けられた花やメッセージを見て回っていたんですって!

 

 

Sarah Ferguson Wore a Tiara and a Flower Crown on Her Royal Wedding Day

 

2人は、1986に結婚して、ベアトリス王女とユージェニー王女をもうけたものの、1992年に別居を発表、1996年に離婚しています。

 

何が面白いってこの二人、アンドルー王子のセックススキャンダルは相当ですが、ファーギーも当時からゴシップサイトのかなりの常連なんです。

 

2人は今でも仲良しで、アンドルー王子は今針の筵ですが、ファーギーはそんなアンドルー王子を公に援護している数少ない一人だそう。

 

さらにオモシロイことに、今も一緒に暮らしているというじゃない!

それも、義母の近く、女王がコロナ禍以降主に過ごしていたウィンザー城の敷地内にあるロイヤル・ロッジで!

 

 

 

 

女王と言えば、サイドキックのコーギーがアイコンですが、最期を一緒に過ごした2匹は、フィリップ殿下を亡くした女王を励ますために、ファーギーが探してきて、アンドルー王子がプレゼントしたんだそうですYo!

 

コーギーを引き取るのがアンドルー王子とファーギーだと読んで、ほんとたまげましたもん!

 

 

ちなみにファーギーは、女王の崩御に際してツイッターでコメントしてまして、

 

 

女王陛下の崩御を受け、心を痛めています。務めと献身、そして安定を示し、70年にも及び君主であり続けるという、類稀なる功績を残した方です。

 

 

 

生涯をイギリスと英連邦の人々に惜しみなく捧げました。わたしにとっては、最高の義母であり友人でした。離婚後も変わらず親しくしてくださり、寛大に接してくださったことに感謝し続けます。

 

さみしくなります。言葉にしつくせないほどです。

 

 

…エリちゃん、離婚後もファーギーと親しくしてたんだ!

 

英王室ってホント奥が深い!

 

 

こういうのを読みますと、ヘンリー王子とメーガン妃を巡って、ドロドロの愛憎が渦巻いているように書かれていますケド、実は淡々と、「辞めたいのね、中途半端はムリよ、OK!」みたいな感じで、感情的ないざこざはないのかもしれません、

 

だってファーギーって、結婚中に「ファイナンシャルアドバイザー」氏に足を舐められているところをキャッチされちゃったんですよ!

 

いやあイギリス王室ってほんと、オモシロイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com

 

 

 

Britain mourns Queen Elizabeth

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!