今度はジェイコブ・エロルディがエルヴィス・プレスリーに!A24 ×ソフィア・コッポラの新作 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょちょちょちょっと!

皆さま大変!

 

バズ・ラーマン監督の『エルヴィス』で、オースティン・バトラーがキング・オブ・ロック、エルヴィス・プレスリーを演じて称賛を受けましたケド、今度はなんと!『ユーフォリア/EUPHORIA』のゲス男、『キスから始まるものがたり』のイケメンカレシ、『底知れぬ愛の闇』ではベン・アフレックを嫉妬に駆り立てたジェイコブ・エロルディが!エルヴィスになるんですって!!!

 

 

ぎゃー!

 

 

なんでも由緒正しいThe Hollywood Reporterによりますと、ジェイコブがワイセツに腰を振っちゃうのは(書き方)、ソフィア・コッポラの新作『Priscilla(原題)』。

 

エルヴィスの妻プリシラの自叙伝「Elvis and Me(原題)」をもとに、ソフィア・コッポラが脚本と監督を手掛けるそう。

 

父の赴任先のドイツで、たった14歳で23歳のエルヴィスと出会い、その後結婚。お互い浮気もしたし、エルヴィスにはコントロール癖もあたりして、大変だった結婚生活が描かれるとのこと。

 

バズ・ラーマンの『エルヴィス』とは、全く違うストーリーになりそう!

ナニヨコレ!超絶楽しみ!

 

 

カイア・ガーバー、インスタグラムでジェイコブ・エロルディと交際宣言

 

皆さま、2020年のハロウィンに、カイア・ガーバーとジェイコブがエルヴィスとプリシアに扮したのはご記憶にありまして??

 

ソフィアと関係者の皆さまは、コレ見て候補に入れましたよね。

今後ハロウィンに力を入れちゃうセレブが増えそうです。いひひ

 

それにしても↑コレ見てよ!

ジェイコブは背も高いし、がっちりしているし、男臭いし、エルヴィスにピッタリじゃありませんの!

コスプレでこのクオリティなんだから、プロが手掛けたら、そらモノスゴイエルヴィスが誕生しそう!

 

撮影はこの秋からトロントで行うとのこと。

いやはや本当に楽しみです。

 

 

 

しかしですよ。

↑の写真、これで2人は交際をオープンにしたんですよ。

 

そして今、2人は別れ、カイアはバズ・ラーマン版エルヴィスこと、オースティン・バトラーと交際中…。

 

メットガラ2022】カイア・ガーバー&オースティン・バトラーが ...

 

因果なもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com