大人気若手イケメン俳優2人がこぞってワークアウトからお帰り! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

Netflixのティーン向けロマコメ映画の雄と言えば、『キスから始まる物語』と、『好きだった君へのラブレター』!

 

つい先日ウェストハリウッドにて、それぞれの作品で大ブレイクしたさわやかなイケメン二人が、ワークアウト後一緒に帰る姿をキャッチされました!

 

じゃん!

 

OH!

 

 

OH!O-OH!!!

 

 

『好きだった君へのラブレター』のノア・センティネオと、『キスから始まる物語』のジェイコブ・エロルディじゃあありませんの!

こりゃ、見る人が見たらタマラン組み合わせ!

 

 

しかし、ワークアウト帰りと言っても、何もスローモーションで汗飛び散らかして上裸で歩いているわけでもなく、至って普通。

ジェイコブに至っては、

と言いますか、ジェイコブなんて、最早判別不能です。

 

 

To All The Boys: P.s.I Still Love You : 好きだった君へのラブレター | HMV&BOOKS online -  0873879

 

 

皆さま、両作はご覧になりまして???

 

どちらも、ロマコメ愛をくすぐってくる、お手軽で胸キュンな三部作!

『好きだった~』の方は、スピンオフも出来るってウワサです。

 

 

で、ノアとジェイコブですよ。

 

Jacob Elordi Called Nate in “Euphoria” an “Emotional Terrorist” | Teen Vogue

 

ノアと言えば、『キスから~』も良い役どころですが(ファン的に)、やっぱり『ユーフォリア』ですよね!

シーズン2の予告が公開されましたが、どうも今シーズンもヤバそうな予感。

 

 

 

え。殺されちゃう???

 

さらに、ベン・アフレックとアナ・デ・アルマスが共演した、エイドリアン・ライン監督のキケンな香りのするエロティックスリラー『ディープ・ウォーター』にも出演してるんですって!

コレ、もしかして、アナ・デ・アルマスの愛人役じゃ…。

 

彼はさわやか路線を真向から粉砕していくキャリアプランをお持ちの様子。

こりゃ楽しみです。

 

 

そしてノア。

 

すー en Twitter: "「チャーリーズ・エンジェル」ジョナサン・タッカーの色気を前にもうヘロヘロなのだけれど、ダメ押しのノア・センティネオの可愛さ…ね!色んな意味でずきゅーんと刺さりまくりですよ。ほんと。  https://t.co/IeLUL846Cw" / Twitter

 

彼、超長身のジェイコブと並ぶとそう見えませんが、彼自身も長身男子でカッコ良し。

 

モチロン『好きだった~』も良かったですが、『チャーリーズ・エンジェル』がちょい役だったけど、最高にキュートでした。

もしこれから観る予定のある方は、ゼヒゼヒノアを探してみて!

 

そしてこの後は、ドウェイン・ジョンソン主演のDCコミック映画『ブラック・アダム』に出演するほか、Netflixで主演ドラマシリーズを撮影中ですってよ!

スパイものです!

どちらも今年中に公開ですので、今年はさらに、大ブレイクしちゃう予感!

 

こりゃ楽しみですよ!

 

 

しっかし、一体どんなワークアウトだったか知りまへんけども、こんな巨大イケメンが二人も汗流していたら、ジムはもう、色んな熱気でむんむんですな。

むふふ。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com