『スター・トレック』Q&A動画がバズってたらしい | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

今日は、ゴールデングローブ賞が密かに開催され、そして『フルハウス』の几帳面で生真面目、3人姉妹の父ダニーこと、ボブ・サゲットの訃報が飛び込んで参りました。

 

 

GG賞の方は、残念ながら、『ベルファスト』はケネス・ブラナーの脚本賞に留まり、カトリーナ・バルフもジェイミー・ドーナンも受賞ならず。

 

でも、アンドリュー・ガーフィールドがコメディ/ミュージカル部門で男優賞を獲得!

主宰するHEPAの問題さえなければ、アンドリュー、さぞ皆に称えられたことと思うと、残念で仕方ナイ。

 

 

そして、ダニーですよ。

『フルハウス』は、海外ドラマに夢中になるきっかけだったという人も少なくないのではないかと思います。

超絶良かったよね!

わたくし最近も観てましたケド、爆笑アリ、しんみりアリ、ほっこりアリで、本当に最高!

 

ダニーことボブは、スタンダップコメディのツアー中に、ホテルで1人亡くなったとのこと。

事件性やドラッグではないとの発表があったのが、せめてもの救いです。

ご冥福をお祈りします。

 

 

さてさて、そんな話題盛沢山の本日お届けしたいのは、まさかの『スター・トレック』ネタ。

 

Film4 on Twitter: "Beam us up, Scotty! Chris Pine and Zachary Quinto board  the Starship Enterprise as Scotty and Spock for the 2009 reboot of Star  Trek. Today, 6.35pm. 💫🪐 https://t.co/4tTSl9ZM2s" /

 

 

ガチの『スター・トレック』ファンには白い目で見られちゃうかもしれませんケド、わたしにとっては、カーク船長といえばそら、クリス・パインです。

 

なんでもですね、この年末、『スター・トレック BEYOND』が公開された2016年に撮影されたという、クリパイとザカリー・クイント、ソフィア・ブテラが登場する動画が、バズってたんですって!

 

MailOnlineによりますと、当時プロモーションの一環で行われたと思しき、#AskStarTrek Twitter Q&Aの動画らしいですが、お宝映像なのでまあ見てよ!

 

 

 

 

「この男子二人との共演はどんなだった?」という質問に、ソフィアが答えております。

 

「すごく難しかったわ。信じてよね」と話すソフィアを、向かって左からザカリーが、右からクリパイが、思いっきり抱きしめてキスしまくり!

 

さらに、

「二人はすごく辛く当たったの。愛情なんてなかったわ。話を聞いてくれなかったし、わたしのことなんて気にかけてなかった。わたしが電話しても折り返してくれなかったし、食事も一緒にしてくれなかった。撮影の合間には泣かされたのよ。信じてよね」

と続けるソフィアに、

 

クリパイ、「♪ソフィアソフィアソフィア~」とセレナーデを口ずさむは、首にキスマーク付けようとするは、果ては耳を甘噛みするし!


ザカリーはよく見ると、ソフィアの手をがっしり握って、そしてもう片方の手でクリパイの肩をがっしり掴んでる!

 

 

 

なんじゃこりゃ!

オイシすぎるではないか!

 

12月28日にツイートされたものですが、すでに240万回も再生されております(うち15回くらいわたくしフジコ)。

 

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のプロモーション中、ゼンデイヤがトム・ホランドの肩に触れるだけで、ほっこりしておりましたが、そういえば、コロナ前はこんなのもアリだったんだ!

くそー!期待値が劇下がりしてたゼ!

 

 

Chris Pine Still Hopes to Be Part of Star Trek 4 | CBR

 

『スター・トレック』は、この後タランティーノでもう1本製作されるってハナシでしたけど、その後どうやらマット・シャックマン監督で、2023年公開で話が進められているようです。

ヨカッタ。立ち消えたのかと心配してました。

 

そして我らがクリパイ、この後スゴイですよ!

なんと4本も撮影済み。

 

一番最初は、ウワサのアレ!

 

 

オリヴィア・ワイルドがメガホンを取り、フローレンス・ピュー主演、ハリー・スタイルズとジェンマ・チャン、キキ・レインが共演の『Don’t Worry Darling』!

R指定(アメリカ)で、今年公開ですってよ!

 

そしてその後も、タンディ・ニュートンとジョナサン・ブライス共演のR指定スリラー『All the Old Knives(原題)』と、キーファー・サザーランドと共演のアクションスリラー『The Contractor(原題)』が今年中に公開予定。

 

来年は、ヒュー・グラントと共演の話題作『ダンジョン&ドラゴンズ』も控えてますからね!

もうね、2022・2023はクリパイ祭りと言っても過言じゃない!

 

どうかその頃までには、コロナヤロウも節度ある態度を取るまでに成長し、今回のキスキスQ&Aみたいなプロモーションが復活しますように!

 

あー!楽しみでタマラン!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com