【由々しき問題】『リアリティ・バイツ』がテレビドラマ化ですってよ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

突然ですが、わたくし困惑しています。

思いっきりもやもやしております。

非常に複雑な思いです。

 

なんでかって言いますと…

『リアリティ・バイツ』がテレビドラマ化されるんですってよ!

 

まじか。

 


『リアリティ・バイツ』と言えば、ジェネレーションX映画の金字塔!わたしの若き日を彩った、そしてダメ人間にした、愛すべき慕情の一作です(慕情をこんな使い方するの初めてみた)!!!

 

 

リアリティ・バイツ(REALITY BITES) - 映画と、本と、時々、哲学

 

90年代のアメリカを舞台に(どこの都市だったかは忘れた)、大学を卒業したばかりの男女が、それぞれ大人になることに直面する様を描いた名作青春映画!

 

ちょっと前にひっさしぶりに観ましたケド、当時の音楽と気怠い雰囲気、イーサン・ホーク演じるトロイの、知的で博識なのに、斜に構えてる感じ(まさにこんなオトコがタイプでした)、今見ても胸をズキューンと締め付けてくるじゃないの!

 

 

 

Why Reality Bites Is a Much Better Movie Than You Remember

 

 

なんでもDeadlineによりますと、ユニバーサル・ピクチャーズ系列のPeacockでドラマ化されるそうでして、舞台はそのまま90年代、賢い女子リレイナ・ピアースを中心に、彼女と、大学を卒業したばかりの友人3人が大人になっていく過程で、自分自身でいることや、友達関係の変化にもがく様を描くそう。

 

…つまりあのまんま。

 

ま、本作の一番の特徴は、ジェネレーションXが大人になる様子を描くところですから、舞台を変えたら別物ですもんね。

 

で、脚本&製作は、『グッドガールズ: 崖っぷちの女たち』や『スパニッシュ・プリンセス』を手掛けたヘレン・チルドレスですってよ。

へー。

 

 

8 Great '90s Looks From Reality Bites That We Still Want to Rock 20 Years  Later | Glamour

 

 

ってコレ、1ミリたりとも響いてこないんですケド!!!

チラッと覗いてやろうかな的な好奇心すら沸かないんですケド!

なんなら、SNSなんかで映像見かけちゃうのも嫌なくらいなんですケド!!!

 

 

 

このところ、ストリーミングサービスが乱立して、アメリカの各スタジオまで独自サービスを始めちゃったものですから、コンテンツが足りねー!って状況に陥り、昔の映画のドラマ化がニョッキニョッキ出てきてますよね。

 

『フォー・ウェディング ~恋するロンドンライフ~』もだし、

 

フォー・ウェディング ~恋するロンドンライフ~』女子におすすめのロマンチック・コメディ♡ - DraMagazine

 

 

『ハイ・フィデリティ』もだし。

 

Amazon.co.jp: ハイ・フィデリティ シーズン1 (字幕版)を観る | Prime Video

 

 

もうさ、みんな安直なことばかり考えないで、新しい才能と物語に投資すべきですよ。

きっと、すんごい才能がいるハズ!

守りに入るなや!!!

 

 

そんなワケで皆さま、わたくしドラマ版『リアリティ・バイツ』は断固拒否の方針で参る所存です。

そんなのもアリよね。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com