【!】『愛は、365の日々で』のセクシーダイナマイト ミケーレ・モッローネがインドで歌手デビュー | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変!

 

Netflixのセクシー映画『愛は、356の日々で』でセンセーションを巻き起こした、セクシーダイナマイト、ミケーレ・モッローネのこと覚えてます???

 

 

色んなことをつべつべ考えず、ただただミケーレのカッコよさと美しい風景、そしてセクシーさだけを堪能せよ!って『愛は、365の日々で』。

 

この映画で、夢の中で見た自分の理想の女性に偶然出会い、自分のことを好きにさせるために拉致してしまえ!という、何とも強引すぎる作戦に出た、危険な香り漂わせるマフィアのイケメン若頭を演じたのが、本日ご紹介するミケーレ・モッローネ!

 

 

 

もうね、危険でイケナイ香りぷんぷんしてる彼ですが、この度新たなキャリアに挑戦するようです!

 

それがですね、想像のナナメ上を行くオシゴトでビックリ!

 

なななななんと!

インドで歌手デビューを果たしちゃったそうです!

 

 

ぎょえー---!

 

 

なんでもですね、ボリウッドの人気女優ジャクリーン・フェルナンデスとのデュエット曲、「Mud Mud Ke」をリリースするそうです!

またなんともボリウッドっぽいタイトル!

 

由緒正しいエンターテイメントサイトVarietyの取材に対し、

「インドでミュージックシーンに進出することをとてもワクワクしています。たくさんの愛で歓迎してくれたことに、心が温かくなっています。僕は挑戦が大好きなので、「Mud Mud Ke」の挑戦にも興奮しています Desi Music Factoryとコラボレーションすることを誇りに思います。インドの皆さんが、僕のデビューを待ち望んでくれていることに感謝します」

とコメントしているそう!

 

 

Michele Morrone Workout Routine And Diet Plan 2022

 

センセーションを巻き起こした人は、言うことが違う!

 

現知時間の2月12日に、MVがリリースされるそうなので、これは要チェックですな!

 

そうそう、ご存じでした???

件の映画『愛は、365の日々で』は、続編が2本も決まっているんですって!

ミケーレはどっちも出ることが決まっております。

ま、ミケーレを愛でるための映画ですしね!

第二弾は今年中に公開だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com