『愛は、365の日々で』ミケーレ・モローネとジョン・コルタジャレナがおパリで散策! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、Netflixのセクシー映画『愛は、365の日々で』で一躍スターダムにのし上がったミケーレ・モローネでございます!

 

この人!知ってる???

 

 

超絶濃厚、イタリア出身イケメンのミケーレですが、今週水曜日、おパリにて、スペイン人モデルのジョン・コルタジャレナと散策する姿をキャッチされました!

 

わお!濃い&濃い!

 

 

コチラも濃い&濃い!

 

 

ミケーレ、『愛は、365の日々で』でビッグになる前は、モデルやシンガーとしてご活躍。

ネタ元のJustJaredによりますと、売れっ子モデルのジョンとは、モデル繋がりでのお友達ではないか、とのこと。

まあ、そうでしょうな。しかし絵になる二人。

 

 

ところで皆さま、『愛は、365の日々で』はご覧になりまして???

 

Anna Maria Sieklucka and Michele Morrone in 365 dni (2020)

 

海外では大ヒットしたようですが、日本ではそんなに話題にならなかったような。

『フィフティ・シェイズ』シリーズと比べられるような、セクシー&ワイルドな物語。

ミケーレ演じるマフィアのボスが、夢で見た女性が実在するのを偶然発見し(確かそんな感じ)、わが物にしようと軟禁するというオハナシ!

 

何かと細かく考えてはいけないタイプの物語ですけれども、まあ、ミケーレが超グッドルッキング!

 

 

なかなか旅行に行けない今、イタリアの風景とともに、目の保養になること間違いなしです。

 

 

さて、濃縮イケメン、ミケーレですけれど、ジョンと会った後には、お召し替えをして、お買い物に行く姿がキャッチされております。

 

 

また絵になるんだ!

 

 

 

でもこのはだけ具合、ほんとタダモノじゃあないですよね。

 

因みに『愛は、365の日々で』は賛否両論あるものの好評でして、続編の制作も決定しております。

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村