【ヨダレ注意報】タロン・エガートンが上裸でダンスを披露 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界のタロン・エガートン ファンの皆様コンバンハ!

 

本日は、ヨダレでろでろ覚悟のむふふな話題のご紹介ですよ!

 

最近すっかりご無沙汰だった(当方調べ)タロンですが、先日インスタグラム・ストーリーに、腰タオルでノリノリダンスする動画をアップしてました!

 

件の投稿はすでに閲覧のタイミングを逃してますが、タロンファンの方が、インスタでシェアしてくれてますので、まあ見てってよ!

 

じゃん!

 

 

 

ここはホテルの一室でしょうか。

ムッキムキのタロちゃんが、ゴキゲンな音楽にのせて、ナイスムーヴを見せてくれておりまする!

 

それにしてもイイカラダ!

 

 

なんでも、ネタ元のJustJaredによりますと、タロン氏はこの後、ロンドンのウェストエンドデビューを控えており、そのための肉体づくりであるとのこと。

 

 

でねでね!

この舞台というのが、これまたヨダレものなんです!

 

 

タイトルはなんと「Cock」。男性のアレですよね。

 

LondonTheatre.co.uk.によりますと、ゲイカップルの物語で、ジョンが夢の女性と出会ってしまい、セクシュアリティにギモンが生じるってオハナシだそうです。

 

上の写真からもお分かりの通り、なななんと!『ブリジャートン家』の長男でおなじみ、ジョナサン・ベイリーが、オンナかオトコか、どっちが好きなのかわからなくなっちゃう、ジョン役。

そしてタロンがボーイフレンドをオンナに盗られそうになる恋人役デス。

 

…これは、見るひとが見たら、タマランやつ!

 

リハーサルがちょうど先週から始まったところで。公演は3月5日に初日を迎えるそう。

 

平時だったら、こんなオイシイ舞台、放っておけやしませんので、スコーンと飛行機に乗り込んで、ロンドンまで向かうところですが、何しろコロナヤロウの奴がねえ…。

(ウソです。普段からそんなに身軽ではありません)

 

せめてロンドンの舞台好きの皆さまが堪能できるよう、3月までにオミクロンヤロウが疲れていることを祈りたいと思います。

 

タロン氏におかれましては、せっかくだから、ヒュー・ジャックマンばりに稽古風景なんかをアップしてくれることを期待しております。

ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com