ベッカム、ハーパーちゃんに好きな子が出来て拗ねちゃってる | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日は、何かと話題盛り沢山なベッカムさんとこの話題ですが、なんと!

ハーパーちゃんに好きな子ができたんですって!

 

と言いますのも、見てよこのベッカムの顔!

 


 

 

キャプションを見ますと…

 

「バラは赤。好きな子ができたとハーパーに聞いて、パパはこの顔。だけど、パパだけがわたしのバレンタインだよって言ってくれたから、まあいいとするか」

 

ってベッカム氏ってば、思いっきり不満顔!

目に入れても痛くない大事な大事な娘に、オトコ(女子かも知らんケド)ができたとあらば、そら面白くもねえというもの。

 

 

 

批判されても批判されても気にもせず凝りもせず、チューショットを世界中に公開して、世の男子をけん制してきたというのに、ついにこの日が来てしまったというのか…。

 

仕方ない、これはベッカムといえども、受け入れるしかありません。

 

 

しかしハーパーちゃんよ。

 

ついこの間まで、こんなで

 

Harper Seven Beckham - Harper Seven Beckham 写真 (30102382) - ファンポップ - Page 5

 

 

こんなだったのに、

 

ベッカム家の愛され娘、ハーパーについてもっと詳しくなれる12の事実

 

 

もう10歳ですって!

 

Daddy's girl: David, who donned thick-rimmed black glasses looked down and pouted moodily at the camera, perhaps aghast that his youngest child is growing up so fast

 

 

10歳なんて言ったら、好きな子がいるってだけでも、クラスでウワサになっちゃう年頃なのに、よりによって父親に世界中にバラされちゃうなんて!

 

こりゃ、ベッカムがハーパーちゃんに口をきいてもらえなくなる日も、いずれ来そうな予感…。

 

 

 

ちなみにこの写真、おニューのタトゥーのお披露目も兼ねていたようです。

 

言われてみれば確かに、バラがいくつも増えているような気が…。


ま、正直なところ、もう気にもなりませんケドね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでhuhuhuhuhujico3@gmail.com