ヴァンサン・カッセルが若い妻ティナ・クナキーを連れてパリファッションウィークに参戦! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

本日はお久しぶりに、お色気むんむんのカップル、ヴァンサン・カッセル(54)と、彼ご自慢のお若い妻で、モデルのティナ・クナキー(24)の話題です!

 

 

むせ返る色気

 

 

これまでも、インスタで直視しちゃいけないような、セクシーすぎるツーショットを散々公開してきたヴァンサンですが、つい先日、こんなのを投稿してたんです。

 

 

 

 

「My TK to FW(オレのティナ・クナキーがパリファッションウィークへ)」とキャプションが付けられ、

ハンドルを握るイケメンのヴァンサン(普段からイケメンだけど)や、ティナとのツーショット、チュー顔や、愛するティナの寝顔など、これまたプライベート感満載の写真の数々が!

 

 

ほうほうほう!カンセル氏、パリへ行くティナを、車で送ってあげるのかいな、と思いましたら、どうやらただのアッシーではなくて、一緒に招待されていた模様です!

 

MailOnlineによりますと、二人は先週金曜日、ヴァレンチノのショーで、フロントローに座っていたとのこと。

 

Star-studded: The pair later posed with the french actress Adèle Exarchopoulos who looked chic in a white jacket

 

お隣は、『アデル、ブルーは熱い色』や『ビヨンド・ザ・スピード』のアデル・エグザルホプロス!アデルもいいよねー!

(でもこのテーブル、アデルは居心地よいのだろうか…)

 

 

ショーの後には、

 

Couple: Vincent carried Tina's brown suede Valentino bag in his hand as they walked down the Parisian street

 

花束を抱えるティナの代わりに、ティナのバッグを持つ姿がキャッチされております!

ヴァンサンのこの得意げな表情よ!

 

見かける度に、期待を裏切らないヴァンサン&ティナです!

 

しっかしアレですね。

先日の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』のワールドプレミアと言い、ヨーロッパでは早くも経済活動が復活していきてますね。

日本もだんだん落ち着いてきてるし、何より、大作映画がじゃんじゃん公開されるようになってきた!

イェイ!

 

皆さま、これからしばらく、忙しくなりますねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村