ジョニー・リー・ミラーakaメジャー元首相がついに姿を現した! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

いよいよエリザベス女王にとっての悪夢の年代、1990年代に突入する『ザ・クラウン』。

先日は、エリザベス・デビッキ演じるダイアナ妃と、ドミニク・ウェスト演じるチャールズ皇太子のファーストルックが公開され、大きな話題になってましたよね!

 

 

コレコレ!

 

ダイアナ妃はこれまでも、色んな女優が演じてきましたが、エリザベスのはわたくし史上ピカイチ!

これは期待が高まっちゃう!

 

 

そんな『ザ・クラウン』、来るシーズン5では、『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』や『トレインスポッティング』でお馴染みのジョニー・リー・ミラーが、メジャー元首相役で出演することをご紹介しておりましたが、

この度ついに!

ジョニー・リー・ミラーakaドデカメガネのメジャー元首相がベールを脱ぎました!

 

早速見て見て!

 

じゃん!

 

…おぉ、これは!

 

 

比べて見ると…

 

 

わおわお!これはかなり…

メガネです!

 

いやいや、しっかりメジャー化してきましたよ。

つい最近まではホームズだったのに!

 

 

MailOnlineによりますと、この日はエリザベス女王が所有するスコットランドのお城、バルモラル城でのシーンを撮影していたとのことでして、ジョニー・リー・ミラーakaメジャー首相の姿だけでなく

 

 

Actress Lesley Manville playing Princess Margaret

 

レスリー・マンヴィルのマーガレット王女や

(ヘレナ・ボナム=カーターからの成長してレスリー・マンヴィルに。なんかナットク)

 

 

 

Actress Emma Laird Craig playing Sarah Ferguson

 

アンドルー王子の妻サラ・ファーガソン。演じるのはほぼほぼ新人のエマ・レアード・クレイグですって。

 

 

 

Dominic West, playing Prince Charles, tucks his phone into his sporran

 

ドミニクのチャールズ皇太子も!

 

 

これまで、シーズン1・2では、マット・スミスやマシュー・グッドがいましたし、シーズン3・4では愛すべきトビアス・メンジーズやジョシュ・オコナー、チャールズ・ダンスもいました。

 

でもでもシーズン5・6、ジョニー・リー・ミラーははっきり言ってカッコ良くないし、ドミニク・ウェストは『アフェア』の印象が強すぎて悪いオトコにしか見えないし、これはちょっと、テンションが上がり切らない…。

 

ジョニー・リー・ミラーがスゴすぎて食指が動かないという皮肉…。

 

いやしかし!

きっとそれでも、心を鷲掴みにしてくる誰か何かが出てくるハズ!

ジョニーのドデカメガネなんかに負けることなく、心を強くもって楽しみに待ちたいと思います。

配信はまだまだ先、来年ですけどね!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村