『SHERLOCK』のワトソンことマーティン・フリーマンがドラマがテーマのエスケープルームに! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

ちょっとお聞きになりました???

 

BBCの大ヒットドラマ『SHERLOCK/シャーロック』で、元軍医のワトソンを演じたマーティン・フリーマンが!ドラマがテーマのエスケープルームにプライベートで訪れて、しかも脱出に失敗したんですって!

 

ウ…ウケる。

 

 

なんでも The Sun によりますと、マーティンは先週日曜日に、ガールフレンドで女優のラシェル・マリアム(28)と、『SHERLOCK』でも妻だったケド2016年に別れた元パートナー、アマンダ・アビントンとの娘、グレース(13)と一緒に、ロンドンのシェパーズ・ブッシュにあるSherlock: The Official Live Game, 221Bを訪れたそうなんです!

 

スタッフの談によりますと、彼は帽子をかぶり、サングラス姿だったそうですが、さすが『SHERLOCK』テーマのエスケープルームにお勤めとあって、スタッフ氏はすぐにピンときたとのこと。

そこで証拠を求めて予約を確認したところ、ガールフレンドの名前で記録があったそうです。

 

ちなみに、3人のチーム名は「The Army Doctors(軍医たち)」。

そうですそうです!ワトソンですよね。 

 

曰く、「彼はこれ以上ないほどに親切で、スタッフがグループ名の由来を聞くと、ワトソンとはすごく親しいんだと説明してくれたの!彼って本当におかしいの!」

 

 

Martin Freeman Argentina - ホーム | Facebook

そらな!


スタッフへのリップサービスも忘れなかった模様です。

 

 

さらに、ベネディクト・カンバーバッチが安全ガイドについて説明する動画が流れると、「ああ、ちっとも変わってないな、ベン(ベネディクト)」とジョークをかましてたんだそうです!

 

SHERLOCK Benedict Cumberbatch Martin Freeman[20135620]|完全無料画像検索のプリ画像 byGMO

そらな!(本日2回目)

 

 

はたしていざチーム軍医がゲームに参加すると、スタッフの皆さんモチロン!モニターで確認していたそうでして(セレブって大変!/でもほら、安全確認も必要だしね)、チーム軍医、1時間で脱出するところ、40分の追加したにも関わらず、脱出できなかったそうです。

 

でも仕方ナイ。

彼はシャーロックじゃなくって、ワトソンですもの。

 

Es bastante patético". Benedict Cumberbatch critica a Martin Freeman por su  desinterés en 'Sherlock'

記録担当

 

この後もフリーマン氏の気さく伝説は続きまして、エスケープに失敗したのち、彼はバーに行き、スタッフも仕事後にバーに行ったそうなんです。

(もしかしてまだいるかもー?なんて行った可能性アリ)

 

そしたらフリーマン氏、スタッフとおしゃべりまでして、エスケープルームが気に入ったことや、ドラマのことを披露し、そして「ベンにも来るよう勧めるよ!」なんて言い残して去っていったそうでございます!

 

 

Top 5 Martin Freeman Performances, Ranked - Hollywood Insider

 

好感度ダダ上げしてきよる。

 

 

ちなみに、『SHERLOCK』のエスケープルームはこんな感じでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村