マーティン・フリーマンに新たなロマンスが!お相手は…21歳年下女子! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、ドラマ『SHERLOCK』や『ホビット』シリーズ、マーベル作品でもお馴染みのマーティン・フリーマン!

 

CLM on Instagram: “Martin Freeman: The Rake by Simon Emmett @therakeonline  @simonemmett #martinfreeman #jogrzeszczuk @jo… | Martin freeman, Freeman,  Joe armstrong

 

『SHERLOCK』で妻を演じていたアマンダ・アビントンとリアルでも結婚していて、2016年に離婚した彼ですが、この度、新たなロマンスで注目を集めております!

 

 

 

 

お相手はこんな人!

 

New love: Martin Freeman is reportedly dating a French actress called Rachel Martin, who is 21 years his junior (pictured together earlier this month)

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、マーティンの新しいお相手女子は、フランス人女優で、脚本家としてもメキメキ頭角を現している、レイチェル・マリアム(28)。

 

マーティンが、長年ちっとも変わらないように見えて、いつの間にか49歳ですから、2人の歳の差実に21歳!

わお!

 

 The Sunによりますと、まだ付き合って間もないものの、2人は上手くやっているとのこと。

映画の好みが同じで、彼はレイチェルのキャリアを応援しているんですって!

 

なんでもロックダウン前に、すでにマーティンのご友人たちには紹介済みで、今は北ロンドンのマーティンの自宅で一緒に過ごしているそうです。

 

ロックダウンと言いますと、イギリスは現在2度目のロックダウン中かと。

友人に紹介したのは、いったいどっちのロックダウン前かしらんと思ったら、MailOnlineですでに今年6月の時点で、「不明な女性の友人」としてツーショットをキャッチされていました。

するってえと、このロックダウンは第一次ロックダウンのことで(組閣みたいに書いてみた)、もう半年は付き合っているという計算!

 

 

 

今月4日には、レイチェルのインスタで、SNSにもデビュー済み!

コメントに、「待ってよ…何なの!?!?!?」とコメントが書かれちゃってるのがオモシロイ!

 

そら、女優として活動している友達が、ころにゃんでしばらく会わずにいたら、突然セレブとのツーショットをインスタにアップしたなって!コメント欄でツッコむしかありませんことよ。

お気持ちイタイほど分かります!

 

 

さて、2人ですけど、マーティンと元妻アマンダとの関係を鑑みますに。写真は撮らせるものの、多くは語らずといったところかと。

アマンダとの離婚は、ごく親しい関係者以外には、半年も伏せていて、『SHERLOCK』のプロモーションなんかもしらーっとやってのけてましたからね!

 

とは言え、しばらくはレッドカーペットイベントもそうそうありませんし、2人が関係をオープンにするのは、ちょっと先になりそうです。

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村